アルバム、フラゲしたぎょ!

ジャケは本当にこれでいいのかぎょ?


もちろん松浦亜弥の『想いあふれて』!!!
前作ダブルレインボウと同じような構成で、雰囲気も同じ感じ。 そういうのが好きな人には良版。 そうでない人には微妙〜!?
ちなみに私は大好きだから問題なし(*´Д`)


一番の泣き曲はアルバムタイトルにもなってる『想いあふれて』ですね。
技あり泣き曲は『中央改札』、いろいろストーリーを想像して、そして泣けます。 想像次第では明るい曲になりえますが、その辺は人それぞれですね(;´Д`)


ノリ曲は間違いなく『boomboomboom』でしょう! 亜弥シーマンもさっそくチャッカチャッカと走っていましたww
ディナーショウでフクちゃんがカッコよかった曲なので、さっそくカラオケで歌えるようになりたいです♪


キャワ曲は『レスキュー!レスキュー!』で決まり! サビの振り付けがきっとキャワなんだろなと想像できます♪ 次の単独ライブはいつでしょう? 楽しみです!!


1聴しただけですが、印象に残ったのはこんな感じです。 また何度も聴くうちに感想も変わってくるでしょう。


アルバムには収録されていませんが、2月発売のシングル『チョコレート魂』が今日のあややラジオでオンエアされました!!
アップテンポでポップなバレンタインソング!! 待ってました!!!
サビでもうちょっと高い音にしてもいいような気もしましたが、まぁいいやw
キャワワな衣装と振り付けが揃えば、歌番組でかなりイケる気がします!!
来年以降バレンタインシーズンの定番曲になれるかどうかがかかってます!!