秦さんとフクちゃん共演

想いあふれまくり(*´Д`)


キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
今週のミュージックフェア21に、秦基博(&谷村新司)が登場!!
ハタサァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
この情報はなんとなく知ってましたが、新たなる情報が!
バックでパーカッションを演奏するのは、なんとフクちゃんだったァーー!!!
フクチャァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
秦さんも、フクちゃん大好きなので、こりゃ永久保存決定です(*´Д`)
私の中では『松浦亜弥秦基博の音楽は、実は同じ人(フクちゃん)によって奏でられている』という事実が、もうとてつもなくハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ですw


楽屋で谷村新司とフクちゃんから、延々と「松浦亜弥は凄い歌手だ」という話を聞かされて、思わず興味を抱いてしまう秦さんを妄想…
うぉぉおおおおお!!!!!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
…フクちゃん、その件ヨロシク頼みましたぜ!!!!ww
(参考)フクちゃんのHP  http://www.masaofukunaga.com/


そういえば秦基博の新曲と、松浦亜弥ニューアルバム、どちらも1月21日発売!! 買うぎょ!!
…はッ! TKの初公判も21日でしたね(;´Д`)