雑記だぎょ

破滅へ向かう愛…


・初公判
昨夜は遅くまでかかってTK初公判の供述調書を全部読みました。 全部ってのは、被害者のと会社社長のと木村被告のとasamiのとTKの、つまり5人分です。  とても生生しかったので、読むことをお勧めしません。  昨日のワイドショーが報道してたのは、TKの供述調書の注目すべき部分だけ。
裸の王様であることを自覚してたこと…(これは以前から言ってましたね)
破滅するギリギリまで妻に贅沢させてあげたかったこと…(これは心情的にはものすごく分かるけど、決して美談たりえない愚かな愛し方だと思う)
何か学ぶべき点があるとすれば…
「キミには贅沢させてあげたいけど、今日はワリカンねw」と言える勇気を持つこと!?



あやや恋愛話
ニューアルバムリリースのためにラジオ出演ラッシュです。 しかしここ最近、あややの恋愛暴露話がぶっちゃけすぎてます。 理想のタイプとか自分の恋愛傾向とかではなく、ズバリ自分の過去の(それでもここ数年の)失恋の話、どういう気持ちになりどう行動したか、そして最近ではこういう経験をしたとか、将来的にはこう持っていきたいとか、かなり具体的です。

彼女がそういう経験をいろいろしてるのは分かりきったことですが、それを堂々と喋ってしまうこと、これにはパーソナリティもびっくり。
私はラジオ毎週聞いたりしてるから慣れてますが、そうでないと、アイドルあややのイメージのまま聞くと、かなり衝撃的なのでしょうね。
お、お父さん寂しくなんかないんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。




ミキティ番組表
■1/23(金)テレ東系19:00-19:54「ポチたま」(あんくん&ひまちゃん地上波番組デビュー)
■1/23(金)日テレ系20:00-20:54「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」
※1/23(金)NHKBS2 21:00-22:28「BS日本のうた」(1/18BS2放送分の再放送)
■1/24(土)フジ系21:00-23:10「土曜プレミアム『誰も守れない』 」(キャバ嬢のレナ役)
■1/25(日)日テレ系21:00-21:54「行列のできる法律相談所
■1/26(月)テレ朝系23:15-24:15「お試しかっ!」(ABCのみ24:29-25:26)
■1/27(火)テレ朝系21:00-21:54「ロンドンハーツ」