Buono!コン初体験

私も今日からBuono!ファン


昨日は初めてBuono!のコンサートへ行ってしまいました。
以下、ややネタバレ有りです。
私はぶっちゃけBuono!の曲はほとんど聞いたことがないので、曲名はほとんど分かりません。 ぶっちゃけ愛理を見たかっただけ(*´Д`)
しかし、世間(?)の評判通り、曲が良い!! 盛り上がる良曲ばかり!! なんとなくテクノっぽい曲もあり、かつてエレクトロワールドというイベントでBuono!がかかったというのも頷けました。


あとMCが面白い! 台本なのは百も承知だけど、桃子の思いっきりやり切る感じがとても良いです!! 小芝居というか茶番劇というか…美勇伝の人形劇ぐらい面白かったです!!
最初のMCでいきなり「桃子から皆さんにお知らせがあります…」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ル ’‐’リ<このたび、正式にBuono!のリーダーに就任しました!
ル ’‐’リ<そのいきさつは、DVDマガジンで確認してください!!
なんだよ買うしかないじゃないかよ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


中盤の着替えタイムの映像では、ピザを待ちわびて踊る愛理ちゃんの可愛いこと可愛いこと…(*´Д`)
そしてMCで愛理が
州*´・ v ・)<雅ったらこの前の恋愛ざた…恋愛ライダーのイベントの時に(ry
ちょww 言い間違いwww 雅ちゃんが撮られたことをぶり返すのかとドキドキしました(ノ∀`)
あと桃子って、最初から最後までずーーーっと小指立ててるんですね!! 感動!!ww


衣装もハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
最初の愛理の真っ赤なドレス、いいよいいよ〜(*´Д`)
髪飾りが、愛理はリボン、雅はカチューシャ、桃子はティアラ…ってのが3人を象徴しててとても良いですね!!
ドレスを脱いでノースリーブの衣装に!! 露出の多い服での艶かしい動きになると、なぜか桃子が気になってしょうがない!! ずっと愛理を見ている予定だったのに、ここで桃子プロのお色気(?)にヤラれてしまいました(*´Д`)


後半は生バンド登場でロックテイストのライブに!! なかなかイイですね!!
これも途中でドレス脱いで、ノースリーブ&ショートパンツに変身します♪  ものすごく健康的で明るいエロさ…? 上手く言えないけど、もしも美勇伝が同じ衣装を着たら、それじゃあ全く健康的な明るいエロさにならないんだよなぁ… なんだろうこの差はww


今回のライブは今日発売の2ndアルバムをひっさげてのライブでしたが、アルバムには3人のメインの曲があるそうで、なんと愛理の曲は『OVER THE RAINBOW』ですよ!!!
これ絶対狙ってるってば!!!(私を)ww globeの名曲と同タイトルの曲を愛理が歌うなんて!!!
これは覚えるしかねぇ!!! アルバム買うしかねぇ!!!


そんなわけで会場で2ndアルバム買いました(*´Д`) あと、「ロッタラロッタラ」のポスターがあまりにも可愛かったので、それをもらう為に1stアルバムも買いました(*´Д`) そしてもちろん桃子プロが宣伝していたDVDマガジンも買いました(*´Д`)
アルバム2枚とDVDマガジンで8500円かよぅ… 予想外の出費ww


ライブ終了後は連番したbo6さんと居酒屋で愛理の発育…じゃなかった成長について語り合いました。
酒飲んで、大きくため息をはいて、 (*´Д`)<はぁ… 愛理可愛い…
と呟きあう大の大人…ww
以前にも似たような状況があった気がしましたが、梨華ちゃんCDSの後にバーで飲んだ時でしたw

居酒屋で彼が「俺のいらない小春グッズをもらってくれ!」と言って、お土産をいっぱいくれました。 写真集にミルキーウェイのシングルなど…
もちろん彼はは小春ヲタを辞めたわけではなく、単に複数枚購入した余りをくれただけなのは言うまでもありませんww





彼との飲みの後、全く別件の一般人カラオケに誘われていたので、20時に渋谷に集合し、6人ほどでカラオケに。 昔の仲間3人と、初めてお会いする女性二人。 なんと歌手で、今日はライブを終えてから来たとのこと。  実際とてもお上手で、m-floとか宇多田ヒカルとか尋常じゃないほど上手でした!!!
私も無難にglobeとか歌わされました。
从*‘ 。‘)<嫌いとか、そんなんじゃなくて…好きだよ! 好きだけど… Hoo!
いや、もっと好き勝手に歌わせてくれよぅ!!ww


というわけで、プロを含む一般人カラオケ、もうドキドキでした。
何がドキドキだったかですって?
だってパンパンになった私のカバンの中には、Buono!のCDとDVDとポスター、それに小春の写真集とCDが全部入っていたんですからww 見られたらアウト!!!www ポスターとか、ちょっとはみ出していたのでかなりヒヤヒヤしました(ノ∀`)