あやみきオフ会レポ

あやみき室内装飾


「あやみきを語りたい! あやみきを歌いたい!」そんな想いがあふれて「あやみきヲフ会」を開催してみました。
渋谷のブギートレイン前で待ち合わせ!(ホントは中央改札にしようと思ったけど分かりにくいから却下w)


1次会は居酒屋であやみきトーク
『あやみきハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!』で乾杯し、各々あややorミキティとの出会いを語る素敵な場でした。
私の現場デビューは「ミュージカル・草原の人」でしたが、意外と早い方でびっくり。 あとは皆さんのあややorミキティとの初握手の思い出とかを聞いてハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!しまくりました。


2次会はあやみき縛りのカラオケ!
純粋なあやみき縛りにもかかわらず、2時間半じゃ全然足りませんでした!!
盛り上がりすぎて、アツすぎて、好きすぎてバカみたい!!

皆さんがアツい曲を入れるので、私はあややバラードでクールダウン係(?)に徹しました。 いや歌いたかっただけですがww
他の人が歌ってる時は、持参した「フクちゃんセット」を用いて、パーカッションのフクちゃんに成りきりました♪(今日のフクちゃんセットは太鼓・空き缶・鈴・アサラト

オッサン二人の「イチャイチャSUMMER」とか「Thanks!」とか、あまりにもインパクトがありすぎましたwwww 二人ともあやみき大好きですねwww
女性陣の歌声の美しさにもシビれました(*´Д`)
念願の(?)歌って踊ってを楽しむことができた人がいて、とてもご満悦だったようです♪
室内の装飾(?)が完璧すぎで、まさにあやみき魔空空間、あやみきドドンパ!
「FAMILY」のタオル振り回しは、GAMコンを思い出して涙ぐんじゃいました


時間が経つのが早すぎて、全然足りない!って思いました!! それほど楽しかったです♪
皆さん何歌ったっけ?
笑顔 気がつけば,あなた 奇跡の香りダンス。 Yeah!めっちゃホリディ イチャイチャSUMMER …H ボーイフレンド ドッキドキ!LOVEメール 100回のKISS そう言えば ブギートレイン'03 ダイアリー GOOD BYE 夏男 The美学 デート日和 ダブルレインボウ ナビが壊れた王子様 SHALL WE LOVE シャイニング愛しき貴方 浮気なハニーパイ 好きすぎてバカみたい FAMILY 想いあふれて Thanks! ケーキ止めました boomboomboom 幼なじみ ロマンティック浮かれモード 女の友情問題 dearest. ソウルメイト (順不同)

せっかくマイクスタンド持参したのに、それを使う曲が入ってないですねw(純潔ONLY トロ恋 笑顔に涙 From That Skyなど)
ってゆーか、有名な曲で入ってないの多すぎ!! シングル全然網羅してない!! 「あれ歌ってない! あれ歌うの忘れた!」とか、いっぱいある!!
うぉぉぉ時間が足りねぇ!!!! 早く第2回をやりましょうよぅぅぅ!!!