リセット

プリンターから魔女までこなす女優


いやぁぁぁぁ、圧倒的でしたね!!!!
まだ興奮がおさまりません!!!!
先日見たレッドクリフの戦のシーンの5〜7倍ぐらいドキドキ&興奮でしたww
もちろん日テレのドラマ『リセット』第6話、藤本美貴主演の回の話です!!!


父の不倫現場を目撃したミキティ… ブチ切れて両親離婚!
母と暮らすが… こんなはずじゃ… 1回目のリセット!
父と暮らすが… こんなはずじゃ… 2回目のリセット!
そしてオチ! うわぁぁぁぁんミキティーーーーー!!!!!


とにかく実況スレでもさんざん言われていましたが、ミキティ、ブチ切れる演技させたら最強!!
怒りの演技だったら土屋アンナや江角マキ子にも負けてません!!
いや、演技じゃない!! 素だ!!!
とにかく強い!! 魔女や不良など様々なハマリ役をやってきましたが、今回もまた女優・藤本美貴の新たな歴史が刻まれた、もの凄いドラマでしたwww
怖ぇよ美貴様ァ〜(;´Д`)
録画したのをこれから見る方は、たぶん期待通りのミキティですw お楽しみにww