婚約

さぁ、飲もうじゃないか同志よ…


ミキティが婚約! ついに来たか…
ってゆーか日曜のライブの最後のMCが「今までの選択に後悔は無いし、今の自分が一番幸せと思っていたい。 皆さんがあっての私です。 私が30歳、40歳になっても見守っていてほしいです。」
何かちょっと気になったんですよね…(でも毎回言ってるのかな、とも思って、その時は深く考えませんでした)
そしてその2日後にこれですよ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090324102.html
も、もちろん祝福しますよっ!!
でも今夜だけは「あやみき原理主義者」になって、飲ませてください…
きっと結婚式では、あややがdearest.を歌うという最高級のあやみきがあるのではないかと期待しています!!


余談ですが、あややはヲタの前で発表とかしないかなw
从*‘ ∀‘)<みんな私が何言っても驚かない?
从*‘ ∀‘)<私、汚れてました!…じゃなくて
从*‘ ∀‘)<私、結婚します!
(客ブーイング)
从♯‘ ∀‘)<ちょっと! そこはおめでとうでしょ!!
しかも落ち込んでるファンに説教とかしそうですしww
仮にそれが出来ちゃった婚で、いつ受胎したんだとかツッコまれても
从*‘ ∀‘)<それは私の体の中でのことですから、正確にはわからない。 そういうものです
とか言いそうwww