AYA STYLE

某ファンサイトとは関係ないぎょ!


AYA−STYLEといえば、人気声優の平野綾さんの、新しいビキニの着用スタイルとして、世間に浸透しつつあります。
ビキニの、背中に回すべき帯を首に、首に回すべき紐を背中に…
え? ただ間違えただけですって? そんなバカな! だってグラビア撮影ですよ? スタイリストを始め、多くのスタッフが現場にいたはずですよ? 誰も気づかないはずないじゃないですか!w
…ゆえに、これは、わざと!w
平野綾からの新しい水着着用方法の提案… それがAYA−ATYLE!


そして昨日の「笑っていいとも!」に出演したミキティが、なんと、衣装のお洋服を、前後逆に着ていました!!
これはミキティが自身のブログで告白したから分かったことですが、しかし、逆に可愛かったとご満悦。(正しい着用の仕方はブログ参照)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10258911826.html

というわけで、これはミキティからの新しい提案だったのでしょうw
ミキティ、まさかのAYA−STYLE! これぞあやみき外伝!
(注: あやスタとは関係ありませんw)