ご本人様、降臨!?

わがままだけど赦す(*´Д`)


あやや、いったいいつになったらブログ書くんだよ、ぷんぷん!
…と今まで思っていましたが、その理由が判明!!
以下コンスレのコピペ


 141 :从‘ 。‘):2009/05/14(木) 23:23:59.38 0
  あのねぇ。。ブログとかぁ?よりもぉ。。
  ここ!とかぁ。みているほうがぁ。。
        たのしいなぁ〜って…。。わがまま?
              みんな!理解してネ。。(はぁと)   


ご本人様、キタ━━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━━!!!!!
たまにライブ前に書き込みがありますが、今回はどうしたことか?w
まぁ所詮2chなので、ご本人かどうかは分かりませんが、今までの書き込みを総合的に判断すると、80%以上ご本人ではないかと私は推測します。


それはさておき、
>ここ!とかぁ。みているほうがぁ。。 たのしいなぁ〜って…。。わがまま?

わがままです!!ww
でも理解はしましたw
『理解』イコール『愛』ッ!!