あやみきオフ会

GAM完成まであと一歩!


昨日は「初夏のあやみきオフ会」をしてきました!
第1部は「あやみき麻雀大会」でした。 あやみき麻雀ということで、特殊役『GAM(1翻)』を設定しましたが、誰もそれでアガれませんでしたね(ノ∀`)
「中・白・發を2枚ずつ集める」ことが条件です。
それぞれ、Thanks!、メロディーズ、LULULUの歌衣装のあやみきをイメージしてます。
配牌で三元牌がいっぱいあると、普通は大三元をイメージしてドキドキしますが、私はGAMを意識してドキドキしちゃいましたw  結局イーシャンテンまでしかいけませんでしたがw

しかし、なんというか、自分の3位3位2位3位…そして総合で圧倒的ビリ…というのが、いかにも草食系男子の歩む人生の路程のように見えてしまい、縁起が悪いですwww


第2部は「あやみきカラオケ」でした。
序盤はいろいろ食事しながらバラード系まったりタイム、そして中盤はあやみきヒットパレード、終盤はあやみき激走ビート! 歌ってる人以外(特にフクちゃんプレイしてる人)が思いっきり疲れるラインナップでした(ノ∀`)
以下セトリ(やや順不同)
甘い誘惑、きずな、ダブルレインボウ、私のすごい方法、初めて唇を重ねた夜、草原の人、ボーイフレンド、Thanks!、駅前の大ハプニング、ソウルメイト、桃色片思い、GET UP!ラッパー、置き手紙、女Day by Day、会えない長い日曜日、シャイニング愛しき貴方、浮気なハニーパイ、奇跡の香りダンス。、ドッキドキ!LOVEメール、ロマンティック浮かれモード、好きすぎてバカみたい、ね〜え?、LULULU、恋してごめんね、…H、The美学、I know、GOOD BYE夏男、涙GIRL、絶対解ける問題、FAMILY、メロディーズ
愛の船(客出しw)


参加された方々、お疲れ様でした! また夏にでもやりたいと思います。
あやみき最高!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!