純愛パラダイス

ザ・クイズショウの視聴率UPに貢献w


昨日は宮沢純さんの聖誕祭イベントに行ってきました。
お誕生日おめでとうございました♪ いやぁお若い! お美しい!
ご本人曰く「こんな31歳で本当に大丈夫?w」とおっしゃってますが、全く大丈夫ッスよ! ずっとずとFOREVERッスよ!
クニオさん&純さん界隈のいろんな方々が集うイベントとあって、いつも見かける方々がいっぱい! 逆に、普段は足を運ばないイベントの方々もいっぱい! そういった方々と新たな交流を持てたことが嬉しいですし、ホント醍醐味ですよね♪


本編DJタイムは、大好きな四つ打ち系リズムにノッて楽しませていただきました。
ライブタイムは、いろんな方々の個性にウットリしながら聞かせていただきましたよ。
まずは純さんソロ… もぅ私の心を刺激しまくりですよ! dearest. 奇跡の香りダンス。 そしてノーザンクロスとライオン…! 私の大好きな曲ばかりじゃないですか!
マクロスナイトやりたい」と純さんが言った時、もの凄く「ファイヤー!! 俺の歌を聴けェー!!」と心の中で叫びましたw 実現すると良いですね!! やはり1曲目は「マクロス」がいいと思います。 締めの曲は娘々スペシャルサービスメドレー特盛りがいいと思います。(ジャンプナイトも二次会での戯言から実現しましたし、マクロスナイト実現の可能性は大いにありますよね!!)


そして私は、まずアヤビーズ(あややとB'zを同時にカバーするユニット)をやらせていただきました。
今回は『Yeah!めっちゃホリディ(Calling)』
ライブ一番手としては激しすぎることもなく、よい立ち上がりだった…☆カナ


そして即席globe
・FREEDOM
ライブ直前に楽屋で「革パンに白シャツインはいいとして、帽子をかぶるか否か」でHUさんと議論してたところ、ゆいさんが入ってきて、私を見るなりプギャーと嘲笑されましたw やっぱ私は帽子は似合わないですな(一応なまらglobeのさなさんを意識してみたんですがw)。 歌は、なんかグダグダだったような気がします(ノ∀`)

wanna Be A Dreammaker
ドリームメイカーになりたい…それはつまり夢を叶えたいということ! ということで、今ハマっている『ザ・クイズショウ』を全面的に取り入れました。
自分で言うのもナンですが、冒頭の招待状を渡すシーンの「宮沢純さんですね? わたくし、即席globeの者です」というセリフがツボでしたw 即席globe同士で何やってるんだwww
2番のラップの前の貯めのところで「純さんの本名は次のうちどれ?」という問題を出したのですが、イベント中何度も純さんが自ら本名を名乗っていたのは誤算(?)でしたわ(ノ∀`)
ドリームチャンスは残念ながらクリアできませんでしたが、だからこそ次の曲に繋がるわけです。

OVER THE RAINBOW
現実ってなかなか難しいけど、だからこそ頑張っていこうね、って感じの歌なんですが、結局私がクラッカーで散らかしまくって台無しにしてしまったような気もするので、やや反省しております(ノ∀`)
でもそれが即席クオリティ(?)だから、まぁいいや! この曲順でよかった〜
フロアの皆さんに支えられてやっていけてる、と、いつも思います。 純さんHUさん、そして温かく見守ってくださった皆さんに心から感謝します。


2次会でも、移動中や帰りの電車も含めて、いろんな話を聞くことができましたし、余計な話もしちゃいましたし、楽しかったです。 こんなにも最初っから最後まで楽しかったイベントは久しぶりですな〜♪
本当に皆さんありがとうございました!&お疲れ様でした!&純さんおたおめでした!


PS: 予定ですが、次回のアヤビーズは6月24日のあややナイト、次回の即席globeは8月8日のglobe nightのはずです。 よろしくお願いいたします。
もちろんそれ以外のイベントにも、休みのタイミングが合えばどんどん遊びに行こうと思ってますので、今後ともヨロシクです♪