6月の初夢

キャワワ! 職人さんに凄ぇッス!


今日から6月! 亜弥シーマンカレンダーによると6月25日は祝日なのですね!w
ちなにみ私ももうすぐ誕生日ですので、そちらもヨロシクですw
(( *‘ ∀‘)<卑しいぎょ
(*´Д`)<184971ぎょ


6月になって最初に見た夢に、あややが出てきました。
コンサートツアーの初日、1曲目は『ダブルレインボウ』!!
イントロが流れ、そして1番の出だし…
从*‘ 。‘)<男友達よ 絵を描いて暮らしているわ

あれ? 歌わないの!? 朗読調…いや、棒読み調だ!? なぜ?
1番が終わったところで、観客から大ブーイング!!!
そして2番の途中から、やっと歌になりました。
客席から歓声と拍手!!

1曲目が終わって早くも着替えタイム。
最前席(PA卓)にいる私のところに来て、あややは愚痴ります。
从*‘ ∀‘)<ま、こうやっていろいろ反応見ながらやるのも面白いぎょ
从*‘ ∀‘)<大変だぎょ〜

「ぎょ」!?
まさか亜弥シーマン? …いや、違う… この感じは…
そう、この感じは「水餃子ちゃん」だ!!! うぉおおおお!!!!!

夢はこれで終わりですが、先ほど水餃子ちゃんコミュを見たら、人数が増えてるじゃないですか!!w これは偶然じゃないぎょ!!


さて、6月1日はヤン・ウェンリー提督の命日なので、久しぶりに家で紅茶を飲んでます。
やべぇ〜、チェリーティー美味ぇ〜(*´Д`)はぁぁん


そんな私の元に、アマゾンから何か届きました。
何注文してたっけ? 開封
おぉ!! これは!! Buono!のライブDVDじゃないですか!!
2枚組みでソロverが収録されていて、なんたるお得!!
ブックレット付き! さっそくページをめくると… おぉ!! 愛理キャワワ!!!
ライブ写真見てるだけで、はぁぁんポワワ、キャワキャワハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!
こりゃDVD見たら卒倒するだろうな(*´Д`)
そして桃子の写真のほとんどが、ちゃんと小指を立ててる!!!w さすがプロ!!!w
よ〜し、DVDは明日見ようっと!

そんな6月初日でした。
今月はきっといいことあるでしょう♪