出世魚

号泣する高杉D


我らが亜弥シーマンが本を出したそうですw
まさか本家(?)の松浦亜弥よりも先に本を出すとは…!w あややの本は出てますが、著者は別の人ですからね。
http://airbook.jp/AirSIN/17094
買おうとは思いますが、なかなか入手は困難なようですw エア在庫しかないそうで…w



そういえば昨日のクイズショウ最終回は泣きましたねぇ!!
私はどっぷりと世界に浸ってドラマや映画を鑑賞するので、もぅ大号泣でした。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しいお話でした。 最後の「なぁ〜んつってw」に号泣のダメ押しでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで、物語中で唯一、大して自分と向き合うこともなく夢を叶えた登場人物がいます。
そう、AD高杉!! 我らがあやや、ディレクターに昇格して大活躍!!w
よっ! 出世魚!!w
クイズショウの新シリーズが始まった際には主役…という伏線が張られましたww