お誕生日おめぎょ!

久しぶりのあややナイト開催!


今日は松浦亜弥さん23歳の誕生日、おめでとうございます!  昨夜は22時から『あややナイト』に参加してきました♪  いやー、楽しかったです♪
かかる曲が全部わかるナイトイベントってこれだけですからw (globe nightですら、たまに知らないKEIKOソロとかかかるしw)


私は振りコピできない人なので、曲中は自由に踊ってるか、もしくはフクちゃんプレイ、もしくは「進化ノ季節」のナベさんプレイです。  フクちゃんプレイ全力投球なのは「The美学」と「奇跡の香りダンス。」です。

アヤビーズで1曲やらせていただきましたが、今回は『LOVE涙色(love me, I love you)』でした。 3回目のステージで、やっと念願のあややナイトでやれました。 長い道のり(?)でした。 そしてついにゴール… なの☆カナ

あややナイトは24:30に終わりましたが、その後はそのままSound Cafeに移行です。  私はもっぱらバーフロアで、「あやや生写真集」と「あややの雑誌切抜き」を鑑賞させていただきました。 すんげぇキャワワ

結局最後までいたんですが、クニオさんのラストDJタイムの朝4:40〜5:00は、かなりお客さんも少なくなっていました…  そんな最後まで残ったわずかな人のために嬉しいサプライズが!!
最後の最後に「オリジナル人生」「blue bird」「dearest.」「待ち合わせ」
キタ━━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━━!!!!!
クニオさん、ありがとうございました♪




ところで、FC限定のあややのブログ『きぶんログ』、4月4日の開設以来一度も更新されなかったウワサのブログですが、私はてっきり第1回目の更新は誕生日の今日だと予想してました。

そしてFCのホームページを見ると…  なんと『きぶんログ』消滅!!www
代わりに、掲示板ができていました。  FCメンバーのみ閲覧・書き込みができるようですが、あややもちゃんと見てくれてるんだよね? そして、たまに気が向いたら書き込んでくれるんだよね?

…と思ったのですが、どうやらそれは難しいようです。  なぜならば、また、ご本人様がコンスレに降臨して、その心情を吐露!!

あややコンスレpart478

406 :从‘ 。‘):2009/06/24(水) 23:15:16.79 0
  も〜い〜くつ。。ね〜る〜とぉ♪
 あのぉ〜ですねぇ。掲示板ですがぁ。。
  わたしはぁ。ここのぉ掲示板のほうが…ぃぃかなぁ♪
 責任がないしぃ〜。自由だしぃ〜。オフだしぃ〜。
   そんなぁ、23さぃの松浦もぉ。よそしくおねがいしますネ。。
                        ほなね(*^_^*)





408 :从‘ 。‘):2009/06/24(水) 23:31:02.36 0
  最近ですねぇ。。運転をはじめたんです。
 知っている方?もぉ?ぃると思いますがぁ。。
  初心者なので…車間距離はぁ。あけてくださいネ♪
           急停車する事もぉありますので…
               ぃぃ子は真似しないように。。。  




うおぉぉぉ、ご本人様キタ━━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━━!!!!!
ほなねキタ━━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━━!!!!!

まぁ所詮2chなので、ご本人かどうかなんてわかりませんが、でも過去の書き込みの特徴・傾向などから分析して、私は80%ご本人様の書き込みだと推測します。
で、これが本人だとしたら、FC掲示板への書き込みも、どうやら気分が乗ってないようですね、そんなァ〜。・゚・(ノД`)・゚・。



…はッ! そういえばこのスレに何度かあややナイトの告知がコピペされてますが、レス390の最新の告知には、「Show time: アヤビーズ」と記されています。 きっとあややご本人も見たはず!

 認 知 さ れ た ! w