あたちの相方

みきよしじゃなくて、あやみき!


ちょっと話題に乗り遅れてしまった感じもしますが
あやみきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
あたちの相方ハァ━━━━川*釻v釻(‘ 。‘*从━━━━ン!!!
最高級にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

というわけで、ミキティメレンゲの収録に行ってきたそうで
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10313439963.html

川*釻v釻)<あたちの相方
川*釻v釻)<亜弥ちゃーん


一人称が「あたち」… ここ萌えどころですよっ!!
あややの前ではミキティは赤子なのですよっ! ブログに書いてる時点であややの前ではなく公衆の面前ですが、そんなことも忘れて「あたち」なんですよっ!!


そして相方!! ここも萌えどころですよっ!!
結婚したばかりなのに、相方はあややなんですよっ!! 確かに夫よりもあややの方がはるかに付き合いも長いし、絆も深い! お笑い芸人の夫といるよりも、あやみき二人でいるほうが面白いやりとりが見れるというのは、ことミック・マナー部・ハワイャーン娘・GAMなどで既に実証済み!!
ミキティがお笑いをやるとしたら、相方は夫ではなくあややなのですよ!!

ネットを徘徊したけれど、このメレンゲの収録を見に行った人のレポが見つからなかったので、勝手に想像するしかありません。

家を紹介するコーナー
川釻v釻)<引っ越したばかりの新居で〜す
川釻v釻)<こっちがアン君、こっちがひまちゃんで〜す
川釻v釻)<本棚には…夫が揃えた私の写真集たち…あ、これは…
川釻v釻)<亜弥ちゃんと二人の写真集で〜す(アヤヤとミキティ
川釻v釻)<うわー、昔の亜弥ちゃん、若っ!ww
从;‘ 。‘)<イヤーー!!


トーク
(久本)<結婚式はハワイでやったんだってな あややは行ったの?
从;‘ ∀‘)<私は…
川釻v釻)<来てくれなかったんですよ〜! 酷いですよねぇ〜!!
从;‘ ∀‘)<だってその日はいいともでタモリさんに呼ばれてたし、それに…
川釻v釻)<それに、何?
从*‘ ∀‘)<どうせ2年ぐらいで別れるんじゃないかと思ったから、今回はいいや…と
川#釻v釻)<別れないもーん!!
(久本)<あやや、そりゃ酷いでぇ! …でもまぁアリw 次回ちゃんと行ってあげてw
川#釻v釻)<次回なんてありませんからっ!!


探してきましたのコーナー
家でDVD見るのが趣味だというミキティのために… お勧めDVD詰め合わせをご用意いたしました!
スケバン刑事 青の炎 ハム太郎・ふしぎの鬼と絵本塔 アロハロ松浦1・2 亜弥のDNA 美・少女日記 オールナイトニッポンDVD ミュージカル草原の人・リアルオーディション すけだち 初期あややのPV あややコス総集編…
川釻v釻)<見たい見たいー!!!
从;‘ ∀‘)<イヤ! 見ちゃイヤ! 最後の私じゃないし!!


というわけで、放送が楽しみですね♪(8月22日オンエア)