あやみき保証人

公衆の面前でメロディーズ!


無事にあやみきメレンゲが終了しました!
しかし、冒頭のやりとりが…
(久本)<ミキティ、結婚おめ!
川釻v釻)<いやぁ、元々結婚願望は無かったのでまさか…
从*‘ ∀‘) 。o〇(ゴニョゴニョ)
川釻v釻)Σ何!?
(久本)<そうーだよなぁ、あややが近くにいたからな

このやりとりの意味は一体何!!??
あややミキティが結婚する」というのは、あやみきヲタのみならず、芸能界でも広く知られていることだったということでしょうかね?w


从*‘ ∀‘)<大事件があったんでしょ?
小姑のようなあややハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ミキティトークで、言葉足らずで補足が必要な時、さりげなくフォローしてますw


そして話は岩盤浴へ…  あの激しい1週間…
水曜 GAMアルバム発売!
木曜 岩盤浴フライデー…。・゚・(ノД`)・゚・。
土曜 GAMコン初日
当時の自分の日記を読み直しましたが、そう、初日はGAMにとって試練のコンサートとなり、あまりにもミキティに元気がなく、あややが頑張って盛り上げる姿が涙無しには見れない感じで…
しかし翌日のコンサートではミキティ大復活!! 大盛り上がりで無事終了!!
間違いなく初日のコンサート終了後に、深く真面目なあやみきミーティングがあったろうと断定できる、そんなGAMコン2日目でした。
思い出しただけで泣けてきた…

そんな当時の話をアツく語るミキティと、「うん、あの時はいろいろあったよね…」という表情でうなずくあやや
やっぱりあやみきミーティングはあった! 私の妄想じゃなかった!! それが確認できてよかったです。

苦楽を共にしたソウルメイト、そんなあややだからこそ、ミキティの婚姻届の保証人に選ばれたんですね!!!
やばい、ここ号泣!!!
ハァ━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━━ン!!!


さすがはあやみき、婚姻届提出前夜に
川釻v釻)<やっぱ亜弥ちゃんになってもらおう
と思い立ち、電話して夜中の2時にあややにサインしてもらうというドタバタぶり…ww


そしてオトナのDVDをミキティが始末した話から、あややのスケパン刑事DVDの話になり、
川釻v釻)<みた〜い!
うんうん、クリスマス前には慎重に予定をうかがって、二人で見るがいいさ(*´Д`)


最後にお茶漬けを食べるところでも、ミキティが自然にあややに「あ〜ん」してましたね♪
メロディーズのPVにこのシーンが紛れていても全く自然だ!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


いやぁ、今回のメレンゲは大当たりでしたね!!w
亜弥シーマンスレでは保証人ネタで盛り上がってますw


ところで庄司氏はあややに対してどんな感じなんでしょうね? 頭が上がらないとか?w