亜弥ちゃん

あやみきヲタでよかった(*´Д`)


24日未明、あややがブログでミキティのことを書いてましたが、それについてミキティが自らのブログで想いを伝えていました!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10372539698.html

友情っていいなぁ
愛情っていいなぁ
あやみきっていいなぁ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

このアンサーソングみたいなの何ていうの? アンサー更新?
とにかく、二人がそれぞれブログを始めると聞いた時から私は夢見ていました。
『公衆の面前であやみき交換日記をすればいいじゃん(*´Д`)』
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
夢が叶った!!!!

しかも、あやみきオフ会の前日に、双方から想いを伝え合うって…!!
あやみきヲタで幸せです!!
明日は思いっきり乾杯します!!!(ってミキティブログのコメントにも書いたしw)
あややブログに書いたコメントが反映されなかったのが哀しいですが、明日は浮かれます!!
世界はあやみきパーティー!!