AAに興味深々?

カッコイイめがね姿(*´Д`)


あやや様のブログが更新ラッシュですが…
そうか! だから雨が降ったのか!!ww
m-floのライブに行ってたそうで! マイミクさんの中にも何人か行ってる方がいましたが、関係者席ではしゃいでるあややを見ましたか〜?
これがもしm-floではなくhouse nationだったら、私の悔しさはマキシマムに達していたことでしょう。

この更新ラッシュの最初は15日の19時頃で、「そういえば…」という書き出しでタモリさんの携帯ストラップの話が書かれていますが、なぜ今さら!?
その答えは恐らく…
亜弥シーマンスレの15日の12時頃に書き込まれた「おちびちゃん」のストラップのAAを見て、それで思い出したに違いありません!!!
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1256535348/692

あややはコンスレだけではなく、亜弥シーマンスレも見ていた!!!
そうか、だから最近あややがおデカ化してたのか…!!

ところで、あややブログのコメント欄に、AAを投稿してもそのまま反映されるようですが、それについてコンスレで議論してたら、なんとご本人様が降臨〜!!!


885 :从‘ 。‘):2009/11/18(水) 02:19:27.48 0
 わからない☆

 AAとかぁ。。

 皆様★


キタ━━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━━!!!!!
ほらほらこの書き方! ずっと前から私はコンスレにご本人様が登場するたびに騒いできましたが、ずっと文章の書き方は変わってません!
そしてブログの文章も同じなのだから、やっぱり今までの書き込みはご本人様だったァー!!