あやみき映像オフ会

長らく放置してしまっていたこのブログですが、せっかくだから自分主催のオフ会や、自分出演のイベントなどの告知に使おう!と思い立ち、ここに復活させる次第でございます。
というわけで、まずはあやみきオフから!




あやみきの映像のみを集めたオフ会を、うさぎの執事で開催させていただくことになりました!
あやみきのイチャイチャ映像をたっぷり鑑賞して、萌え悶えませんか♪

『あやみきオフ2011 熱いチョコレート魂』 (第8回あやみきオフ)

◆日時◆2月13日(日)14:00〜19:00

◆場所◆Private Salon うさぎの執事

集合は13:40新宿・旧あやや前(新宿駅東口アルタ前のちょっと横の、洋服の青山の前。
今はあややの看板じゃないけどw)
途中から参加される方は直接会場へどうぞ

◆住所◆
東京都新宿区百人町1-12-2 Seiza新宿301号室
070-6651-4010/090-9850-2819

◆最寄駅◆
西武新宿線北口徒歩2分
JR大久保駅南口徒歩3分
JR新宿駅東口徒歩10分

西武新宿線JR中央線線路に挟まれた職安通り沿い。
ビル1階に赤い屋根の[BAR AQUA]があり、
ビル脇の路地に上階へのエントランスがあります。
インターフォンで「301号室」を鳴らして下さい。


◆参加料金◆
・お食事代/一律¥2000(皆でおつまみと大皿料理を楽しみましょう)
・お飲み物代別途/アルコール、ソフトドリンク共に一律\500

☆☆ あやみき特別メニュー ☆☆

鮭とば ・たん ・姫路おでん ・水餃子 など
シャンメリー ・午後ティー ・あやみき梅酒 など
上記予定しているお料理になります。
※もちろん通常のドリンクメニューも多数あります♪

☆☆ 映像ラインナップ予定 ☆☆

・ことミック大辞典 ・燃えろ!マナー部 ・二人ゴト ・スポフェスDVD ・リボンの騎士DVDパンフ ・GAMコンDVDパンフ ・GAMハワイ ・亜弥コンDVD ・GAMシングルV ・ハロコンDVD ・スケバン刑事イベントV
メレンゲあややゲストの回) ・メレンゲミキティゲストの回) ・GAM結成の頃のハロモニ ・各種音楽番組のトーク部分
などなど…
※基本的に、ちょっと見てすぐ次!という展開になります。
その他にお勧めのあやみき映像お持ちの方、お知らせください♪

☆☆ あやみきオフ タイムテーブル(予定) ☆☆

13:40 集合(新宿・旧あやや前で点呼をとり、皆で会場へ)

14:00〜16:00 あやみき映像タイム、その1(おつまみと飲み物であやみき鑑賞)

16:00〜17:00 お食事タイム(GAMコンDVDパンフを流しつつ、歓談&食事)

17:00〜18:00 あやみき映像タイム、その2(まだまだ終わらない、あやみきの宴)

18:00〜19:00 あやみきナイト(あやみきオンリーなDJタイム♪)

19:00 終了(その後も、うさぎの執事は通常営業! 飲み直しOK! なんなら映像も!)


今までは、小規模なあやみき縛りのカラオケオフ会を開催していましたが、
今回はせっかく広い部屋であやみき映像鑑賞オフができるので、
ちょっとだけ告知させていただきました。
あやみきファンの皆さま、どうぞお気軽にご参加くださいね♪
食事の提供にあたり人数確認が必要とのことなので、
参加表明は2月9日(水)ぐらいまでにお願いいたします。
(すでに他のトピック等で参加表明してる方は大丈夫です)