globe night vol.11(8/14)

ライブはいつも通りJUNMUIと、もうひとつ新ユニット『SPICY MARCS』で出演させていただきます。 全国のglobeコピバンのマーク担当者でのみ構成された暑苦しいユニット! お楽しみに!
以下、告知文。




8月がglobeが「Feel Like dance」でデビューした記念すべき月です!
今年の“globe night”は日曜の昼間開催となります☆
ご家庭があってオールナイトが厳しい方や未成年の方も、
今回は是非遊びに来てみて下さい!

globe night〜We are Feel Like dance

日時:2011年8月14日(日)15:00〜21:00
※イベント終了後各自終電まで2次会あり!

場所:新宿URGA
TEL:03-5887-3390  
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
http://www.urga.net/

◆¥2500(1drink&サイリウム付)

◆DJ:けんけん/RYOKA/魅惑のクニオ♂/宮沢純
◆LIVE:JUNMUI etc・・・
◆Special Thanks:HU

“globe night”は“t.k.night”のファミリーイベントとして誕生したDJ PARTYです。
globe楽曲&映像ONLYでFeel like dance! 今宵ダンスと共に。
秘蔵映像で振り返るコーナーあり。記憶の城を見つけました。あなたじゃなきゃいや。
globeグッズ展示あり。お持込も大歓迎。Precious Memories!
それだけじゃきっと満たしきれず、Sa yo Na Raは言わない2次会完備。


◆◆◆今回だけの拡大!スペシャルプログラム◆◆◆
globeはもちろんですが、
小室哲也さんプロデュース作品やTM NETWORKタイムやっちゃいます!
小室さんファンの方全般の方にお楽しみいただける進行かと思いますよ★

飲食物のお持込は固くご遠慮願います。
再入場は不可となりますのでご了承下さい。
mixiだけの「オフ会」ではないので参加表明人数が全てではありません。
アルコール提供、喫煙には年齢確認をさせて頂く場合がございます。


◆◆globe night◆◆
http://c.mixi.jp/tknight
http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/

制作サイドによる公式イベントではありませんのでアーティスト本人の出演はありません。
ファン有志による音楽イベントになりますのでご了承下さい。