マクロスビジュアルナイトvol.6

マクロス30発売で盛り上がっている今日この頃ですが、春の風に吹かれながら過去のマクロスの名曲に想いを馳せるに相応しい季節ですね!
というわけで、マクロス・ビジュアルナイトの第6回目を開催させていただくことになりましたが、今回は『マクロス・歌の世界 大特集!』をお届けしたいと思います!

マクロスを語る上でなくてはならないのが『歌』!
マクロスの歴史においての重要な歌や、マクロス製作者や歌い手側から見た歌のあり方…それらを感じていただき、今後のマクロスナイトで思い入れを持って歌を体感していただければ幸いです。



マクロス・ビジュアルナイト vol.6
マクロス・歌の世界 大特集!』

◆4月11日(木)19:00〜23:00
※23:00以降は通常営業いたします。

◆場所◆Private Salon うさぎの執事
http://c.mixi.jp/usaginoshitsuji

◆住所◆
東京都新宿区百人町1-12-2 Seiza新宿301号室
090-9850-2819

◆最寄駅◆
西武新宿線北口徒歩2分
JR大久保駅南口徒歩3分
JR新宿駅東口徒歩10分

西武新宿線JR中央線線路に挟まれた職安通り沿い。
ビル1階に赤い屋根の[BAR AQUA]があり、
ビル脇の路地に上階へのエントランスがあります。
インターフォンで「301号室」を鳴らして下さい。

◆参加料金◆
¥1000 (おつまみ付き)
お飲み物代別途/アルコール、ソフトドリンク共に一律\500
※たぶんオリジナルカクテルもご用意!
※今回は、食べ物の持ち込みを可とします。 当日、出前を頼むこともできます。

◆スタイル◆
ご歓談&お食事を中心とし、映像や音楽を楽しむ上映会スタイルです。




≪当日のタイムテーブル予定≫

19:00 オープン

19:00〜19:30 ご歓談

19:30〜20:00 『超時空要塞マクロス Flash Back 2012』

20:00〜20:30 ご歓談

20:30〜21:30 『マクロス7 ブルーレイ版・オーディオコメンタリ―』
(第1話:河森監督、アミノ監督、他)(最終話:福山芳樹、チエカジウラ、他)

21:30〜22:00 ご歓談

22:00〜23:00 『マクロスナイト(STUDIO MUSIX にて10月17日に放送されたもの)』
出演:May'n 中島愛 福山芳樹 チエカジウラ 飯島真理

23:00 終了


23時以降は、うさぎの執事は通常営業となりますので、アツく語りたい方はぜひ終電まで! いや朝まで!!
以上、相変わらずの平日開催ではありますが、お仕事帰りなどにアツいスピリチアを吸収しにお越しいただければ幸いです♪