ももちビジュアルナイト

春はあけぼの、世間では「イラっとくるアイドル、ももち」として知れ渡りつつある嗣永桃子さんですが、それはあくまでフェイクであり、嗣永プロとしての本当の魅力は、彼女の無邪気さ、純粋さ、真剣さにあると思われます。
NICE IDOL MUST PURE!

そんな彼女の可愛らしさを、DVDの上映を通して、たっぷりと堪能する時間を設けさせていただきました。
それがこの「ももちビジュアルナイト」です!
今回は、ももちのコスプレが大好評の『ももプレ』シリーズを、たっぷりとお楽しみいただければと思います。

(…などと偉そうに書いてますが、本当は「買ったはいいけどまだ見ていないDVDを、どうせなら上映会風にして皆で見たら素敵に違いない」と思って企画しただけですので、コアなファンの方も、そうでない方も、どうぞお気軽にご参加ください♪)


ももちビジュアルナイト
『ももプレ大特集』

◆4月16日(火)19:00〜23:00
※23:00以降は通常営業いたします。

◆場所◆Private Salon うさぎの執事
http://c.mixi.jp/usaginoshitsuji

◆住所◆
東京都新宿区百人町1-12-2 Seiza新宿301号室
090-9850-2819

◆最寄駅◆
西武新宿線北口徒歩2分
JR大久保駅南口徒歩3分
JR新宿駅東口徒歩10分

西武新宿線JR中央線線路に挟まれた職安通り沿い。
ビル1階に赤い屋根の[BAR AQUA]があり、
ビル脇の路地に上階へのエントランスがあります。
インターフォンで「301号室」を鳴らして下さい。

◆参加料金◆
¥1000 (おつまみ付き)
お飲み物代別途/アルコール、ソフトドリンク共に一律\500
※たぶんオリジナルカクテルもご用意!
※桃ティー1杯サービス!
※今回は、食べ物の持ち込みを可とします。 当日、出前を頼むこともできます。

◆スタイル◆
ご歓談&お食事を中心とし、映像や音楽を楽しむ上映会スタイルです。

◆コメンテーター◆
ひーちゃん



≪当日のタイムテーブル予定≫

19:00 オープン

19:00〜19:30 ご歓談

19:30〜20:30 『ももプレ』上映

20:30〜20:45 ご歓談

20:45〜21:45 『ももプレ2』上映

21:45〜22:00 ご歓談

22:00〜23:00 『ももプレ3』上映

23:00 終了


23時以降は、うさぎの執事は通常営業となりますので、アツく語りたい方はぜひ終電まで! いや朝まで!!
以上、相変わらずの平日開催ではありますが、お仕事帰りなどにお気軽にお越しいただければ幸いです♪