FIRE BOMBER NIGHT 追加情報!!

いよいよ待ちに待った第2回目のFIRE BOMBER NIGHTが、明日開催です!!
あっという間だったなぁ〜!
マクロス7の音楽に特化した、マクナイの姉妹イベントです。

まずは、最新情報を聴けぇー!!

・DJキョコリーナさんが鮮烈デビュー!! 生まれて初めてのDJ体験がFire Bomberだなんて過激ですね!! キョコリーナさんの初々しいヴァージンストーリーを見届けろ!!

・今回はDJタイム中に『福山芳樹タイム』と、『ミレーヌ&チエカジタイム』があるぞ!!
福山タイム担当はDJ船長さん!! ミレーヌタイム担当はDJキョコリーナさん!!

・オリジナルカクテルも3種類ご用意いたしました!
『ヴァージンストーリー』 『アニマスピリチア』 『ダイアモンドフォース』
このイベントのためのカクテルなので、ぜひお試しを!!
そして新宿URGAさんはリニューアルオープンしたばかりですので、フードも充実してますよ!! ♪どんな腹減ってても大丈夫〜

・カラオケライブに今から参加したいという方は、当日飛び込み枠を狙ってみてください。
♪Let's go 船長も歌う 一瞬だって長くできる ←そう、船長さんも歌いますよ!!

・歓談の時間に、伝説のドラマCD『熱血!歌番長バサラ』を全編流しますよ!!
バサラ率いる軽音楽同好会は、ガビル部長の吹奏楽部に勝てるのか!? 気になって歓談できねーじゃねーかッ!!

・ファイヤーしょぼンバーは、『銀河が俺を呼んでいる!』を完全再現! 究極の三位一体合体の美を示すことができるのか!?


・タイムテーブル案はこれだッ!

22:30 コスプレ入場開始
23:00 スタート〜歓談タイム
23:40 DJしのはらさん
24:20 ミレーヌ&チエカジタイム DJキョコリーナさん
24:50 福山芳樹タイム DJ船長さん
25:20 歓談タイム『熱血!歌番長バサラ』 カラオケ当日飛び込み枠の受付
25:50 カラオケライブ & ファイヤーしょぼンバー
26:50 DJクニオさん
27:30 DJ船長さん
28:10 DJむいむい
28:50 フィナーレ
29:00 終了


というわけで、皆さんどうかよろしくお願いいたします!!
全員来ちゃいなよ!!
以下、告知文を貼っておきますので、参加ご検討ください!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73706932&comment_count=15&comm_id=4420582

♪さぁ始まるぜSATURDAY NIGHT! 調子はどうだい!
マクロスナイトの番外編として、マクロス7に特化したDJイベント、
あの『FIRE BOMBER NIGHT』が、再びの開催決定!! 再会美! 
FB7のDVD/BDを観て興奮が冷めない方も、クロスオーバーライブが楽しみすぎて
眠れない方も、FIRE BOMBERサウンドで大いに盛り上がりましょう!
♪今夜 ROCK'N ROLL BANZAI


お一人の方、イベント初心者の方も大歓迎です。
ご質問やリクエストも遠慮なくコメント、メッセージ下さいね!
♪お前は一人ぼっちじゃない いつだって


FIRE BOMBER NIGHT vol.2” 〜HEART & 弾丸SOUL FOR YOU〜

日時:05/18(土)23:00〜All Night! (コスプレの方は22:30から入場可)
会場:新宿URGA 03-5887-3390  
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
http://www.urga.net/
当日:\2500(1drink付)

DJ:しのはら/むいむい/船長/魅惑のクニオ♂/キョコリーナ/宮沢純
VJ:Q
SHOW:ファイヤーしょぼンバー
※出演者は予告なく変更する場合があります。 スピリチアレベルに変化…
※ご本人たちの出演はありません。 マクロスファンの有志(民間協力隊)によるイベントです。 



FIRE BOMBERをフューチャーした、DJ PARTYです。 俺の歌を聴けー!
マクロス7楽曲オンリーで踊れる選曲! LET'S DANCE! 星たちも歌う!
マクロス7映像多数上映。 モニターから目を離すな!
☆自慢のFIRE BOMBERグッズ、展示OK。 足りねぇ! もっと集めてこい!
☆FBナイトオリジナルカクテル『バージンストーリー』他、多数ご用意。 コー!!
☆ジャミングバーズオーディション(カラオケライブ)あり。 目指せ10万チバソング!
☆だけど、ベイビー! まだ物足りないのよ! という人には朝から2次会完備。
☆『新宿URGA』の扉はもう開いているのさ あとは飛び込んじまえよ!
☆皆様のご参加をお待ちしております。 WOW WOW WOW Waiting for you

※上記のお問い合わせ、質問、言葉だけじゃ届かない消えてく熱い想いはこちら迄。
macross.night@gmail.com
↑@を半角に変換して下さい。 トランスフォーメーションを行う!


●ジャミングバーズオーディション(カラオケライブ)出場希望者も上記メール
アドレス宛てにお早めにどうぞ。
定員になり次第、こちらでお知らせいたします。 NO MORE WASTING TIME!

●コスプレされる方は22:30より入場可能です。 艦長、ブリッジ・イン
女性は楽屋で、男性はフロアでお着替えいただきます。
(楽屋使用料、もしくは荷物預かり料として100円頂戴いたします)

●市民コス(非コスプレ)の方も、お手荷物はフロアに置けませんので、
100円にてお預かりいたします。(出し入れ自由)


キ・ヲ・ツ・ケ・ロ(注意事項)
◆深夜開催の為、未成年の方は参加できません。
◆IDチェックがありますので、写真付身分証明書をお持ちください。
◆飲食物のお持込は固くお断りします。
◆再入場は不可となりますのでご了承下さい。


【PLAY ARTIST】
FIRE BOMBER福山芳樹/チエカジウラ/HUMMING BIRD/エミリア/エルマ/
アリス・ホリデー/フラスチャカヤ/シャロン・アップル/マリア・ホイリー/
ジャミングバーズ/FIRE BOMBER AMERICAN/etc...


■MACROSS NIGHT実行委員会 宮沢純/魅惑のクニオ♂
■e-mail:macross.night@gmail.com
マクロスナイトmixiコミュニティ■ http://c.mixi.jp/macrossnight
■公式ブログ■ http://macrossnight.blog71.fc2.com/