むいむいナイト2013開催決定!

毎年6月12日は、61(むい)が2つで「むいむいの日」だと知っていましたか!?
今年もやります、自分で誕生日を祝うイベント、むいむいナイト!


『むいむいナイト2013 むいむいエキスポ総集編 〜Subject: SaYoNaRaの人類〜』

日時: 2013年 6月12日(水) 19:00〜23:00
会場: うさぎの執事
参加費: 1000円 おつまみ&ケーキ付(ドリンク代は別途)
飲食: フード持ち込みOK (手作り単品フードの販売があるかも)


◆住所◆
東京都新宿区百人町1-12-2 Seiza新宿301号室

◆最寄駅◆
西武新宿線北口徒歩2分
JR大久保駅南口徒歩3分
JR新宿駅東口徒歩10分

西武新宿線JR中央線線路に挟まれた職安通り沿い。
ビル1階に赤い屋根の[BAR AQUA]があり、
ビル脇の路地に上階へのエントランスがあります。
インターフォンで「301号室」を鳴らして下さい。



今年のむいナイは、過去の全活動を一挙紹介! 反省会形式で行います。
「むいむいさんのパフォーマンスには、他にどんなものがあるのかな!?」
それを知っていただくためのプレミアムな時間です。
映像・音源・エアライブなど、その場のノリでリクエストしていただければ幸いです。


【ラインナップ】
・ファイヤーしょぼンバー(マクロスの小芝居による二次創作)
・アヤビーズ(あややの歌をもしもB'zの稲葉さんが歌ったら?)
・即席globe(globeコピーなのになぜか小芝居)
・Elements of Happiness(昔やってたglobeコピー)
・JUNMUI(もはやglobeカバーですらなく、globe楽曲を使った何か)
・むらむら(腹太鼓など)
・ボイン!110番(今年で18周年ぐらいのむいむい活動の原点)
・その他ソロ活動(絵本朗読や土下座など)



スペシャルコンテンツ】

その1:
今回は宮沢純さんをゲストに迎え、あの伝説のJUNMUI globeミュージカル第2弾『闇の大魔王の恐るべき罠! 伝説の勇者の果てしない旅路!!』を、完全版でエア上演いたします!!
なお、10日の純愛パラダイスではglobeミュージカル第1弾をエア上演する予定です。

その2:
あの伝説の舞台が帰ってきた! もしも銀河英雄伝説の登場人物が全てディズニーキャラクターだったら!? ランドとシー、二つの国家の戦争を、ラインハルト・フォン・ミッキーマウスと、ヤン・ダッフィーの二人の英雄の戦いに焦点を当てて描きます。 もちろんテロップ入りの映像込みで!

その3: 
4チーム対抗! パネルクイズ・アタック25! 去年のむいナイでそこそこ不評だったあのクイズが帰ってきた! 問題の難易度をグッと下げたので、早押し感を楽しんでください。
ちなみに4チームというのは、マクロスつながりの友人・globeつながりの友人・あやみきつながりの友人・たまつながりの友人…です。(4つのチームが成立しなかったら、この企画は中止です。 だから、みんな来て!w)



【純愛パラダイスとの連動企画】
10日の純パラと、12日のむいナイの両方に参加された方には、素敵なプレゼントが!

・JUNMUIサイン入りチェキ スリーショット
・豪華景品が当たるかも知れない抽選会で当選確率2倍



【タイムテーブル】
今回は細かい演目の時間や内容を決めず、ゆるい感じでいきます。
見たいしょぼンバーとかアヤビーズとかりましたら、合間合間にリクエストしてくださいね。
こちらも、見せたい映像とか勝手に流しますww
「何時ごろ行くから、○○とっといて!」というリクエスト予約も受け付けます。
また、お祝いの歌やパフォーマンスをしてくださる方も大歓迎!
一緒に歌いたいという方も事前にご連絡いただければ大歓迎!


19:00 オープン(コスプレ入場の方は18:45から入場可)

19:30ごろ 『舞台・D英伝

20:30ごろ パネルクイズ・アタック25(中止の可能性もありw)

21:30ごろ 『JUNMUI globeミュージカル第2弾』

22:00ごろ バースデーセレモニーとか抽選会とか

23:00 終了

※注意事項
・その後、朝まで2次会(ステージ2 裏むいむい)が開催されるか否かは、うさぎの都合と、参加者がいるかいないかによります。
・純さんはそんなに遅い時間まではいられないと思うので、会いたい方はお早めに。
・むいむいへのプレゼントは不要です。 そんなお金があったら、うさぎでいっぱい飲んでくれ!(もしくは奢ってくれ!w)
・お一人様でも大歓迎! 不安だったら誰か連れてこればいじゃない。
・映像を出されちゃ嫌な方(エレハピやむらむらなど)はおっしゃってください。
・しょぼンバーとアヤビーズのライブはエアで行います。


以上、よろしくお願いいたします。
平日ではありますが、軽いノリで遊びに来ていただければ幸いです。