最後のあやみきオフ開催決定!

あややも結婚してしまったことだし、レギュラー開催としてのあやみきオフはひとまず終わろうと思います。

で、「あやみきオフを開催すると、現実にあやみきが実現する」という冗談のような法則があるのですが、なんと今回また実現してしまいましたね!!

藤本美貴ブログ 『贅沢なカラオケ』
http://s.ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11600560491.html

というわけで、最後のあやみきオフの詳細を決めましたので、よろしくお願いします。


『あやみきオフ・ザ・ファイナル 〜結婚した二人〜』

9月8日(日) 新宿パセラ(新宿本店)にて

【1次会】『贅沢なあやみきカラオケ』@パセラのVIPルーム

時間: 13:30〜17:00(3時間半)
参加費: 2000円(疑似飲み放題つき)(女性は1500円)
集合: 駅前の大ハプニング(アルタ横の旧あやや前[洋服の青山前])に13:15
もしくは13:25に現地集合(1階受付ロビー)

☆ 打楽器・鳴り物の持ち込み大歓迎!
☆ ハニトー出ます。
☆ カラオケはあやみき縛り
☆ 新宿のパセラは2か所あるので間違えないように!

【2次会】『贅沢なあやみきお食事会』@パセラ地下のお店

時間: 17:00〜19:00
参加費: 3000円(コース料理)ドリンク2杯まで込み
集合: 2次会から参加の方は、17:00に1階受付ロビー

☆ たまには贅沢に♪
☆ あやみき朗読あり
☆ 近況報告などは、その後にw
☆ お子様をお連れの方は、ご希望にそうようにアレンジします。


来週の頭ぐらいに予約を入れようと思いますので、よろしくお願いします♪