マクロスビジュアルナイト vol7

ルカミレ


日本各地で未だ盛り上がっているマクロスイベントに心躍る今日この頃ですが、
秋の夜長に皆で集まって飲み食いしながら映像を見るに相応しい季節ですね!
というわけで、マクロス・ビジュアルナイトの第7回目を開催させていただくことになりましたが、
今回は、ついに、お待たせしましたの『マクロスFB7特集!』をお届けしたいと思います!

衝撃だったあの映画を、ついに丸ごと大特集!
マクロスFのキャラたちがマクロス7の映像を見る… という映像を我々が見る!
画面の中と外で同じようなことが繰り広げられる、次元を超えた、もう一つのクロスオーバー!


マクロス・ビジュアルナイト vol.7
マクロスFB7大特集!』

◆11月13日(水)19:00〜23:00
※23:00以降は通常営業いたします。

◆場所◆Private Salon うさぎの執事
http://c.mixi.jp/usaginoshitsuji

◆住所◆
東京都新宿区百人町1-12-2 Seiza新宿301号室
090-9850-2819

◆最寄駅◆
西武新宿線北口徒歩2分
JR大久保駅南口徒歩3分
JR新宿駅東口徒歩10分

西武新宿線JR中央線線路に挟まれた職安通り沿い。
ビル1階に赤い屋根の[BAR AQUA]があり、
ビル脇の路地に上階へのエントランスがあります。
インターフォンで「301号室」を鳴らして下さい。

◆参加料金◆
¥1000 (おつまみ・しょぼいカレー付き)
お飲み物代別途/アルコール、ソフトドリンク共に一律\500
※たぶんオリジナルカクテルもご用意!
※今回も、食べ物の持ち込みを可とします。 当日、出前を頼むこともできます。

◆スタイル◆
ご歓談&お食事を中心とし、映像や音楽を楽しむ上映会スタイルです。




≪当日のタイムテーブル予定≫

19:00 オープン

19:00〜19:45 ご歓談&余興(特典のミュージッククリップ上映)

19:45〜21:30 『マクロスFB7』

21:30〜22:00 ご歓談&余興(未定)

22:00〜22:30 『FIRE BOMBER 2012(初回映像特典)』

22:30〜23:00 ご歓談&余韻

23:00 終了


23時以降は、うさぎの執事は通常営業となりますので、アツく語りたい方はぜひ終電まで!
以上、相変わらずの平日開催ではありますが、お仕事帰りなどにお立ち寄りいただければ幸いです♪