毎年恒例となっております『むいむいナイト』のお知らせです。
自分の誕生日を人に祝ってもらおうという、酷いイベントです。
年々しょぼくなっていますが、会場を変えた今年はどうかな?
「最近むいむいさん見かけないけど、まだ健在かしら?」という方いらっしゃいましたら、
軽い気持ちでお越しくださいね。
もちろん、いつもの方もお待ちしてます(笑)
精一杯、おもてなしさせていただきます。


『むいむいナイト2015 ノーマルエディション 〜一番最初にむいむいがこわれたたたtttt…〜』

日時: 2015年 6月 13日(土) 13時開場、13時半乾杯 18時までには終了

会場: シノワレッセフェール (東急目黒線 洗足駅から徒歩2分)
目黒区洗足2-7-17 1F&2F  03-3710-2626
http://laissezfaire0311.blog.fc2.com/

参加費: 3000円(ランチ・デザート・飲み物つき) 

予定される演目:
・アヤビーズ特集!
あややナイト等で披露された、むいむい屈指のユニット。 あややの楽曲をB'zの稲葉さんが歌うとどうなるのかを検証しつつ好き勝手やってるが、作品のレベルは低くないらしい(某ファン談)
今回は特別に、原曲のあやや曲を歌ってくださるゲストも登場するとか…!? 続報を待て!

・絵本朗読 『俺はハルク!(第4話)』
熱烈なリクエストにお応えして、臨場感あふれる漫画の朗読をします。 来場者の95%ぐらいがこの作品を知らないでしょうから、ちゃんと前回までのダイジェストもやりますねw ちなみに18禁。

・ファイヤーしょぼンバー
客層によっては、やらないかも。 未定です。

・れーこさん弾き語り
ありがたいことです。

予定されるゲスト:
・なしま


というわけで、徐々にその全貌を見せつつあるむいむいナイト…
「いや、全然見えてこない…」という正直なツッコミはさておき、軽い気持ちでご参加いただければ幸いです。
ランチ美味しいですよ〜!
あと、余興で何かやってくださる方も随時募集中です♪

こちらで参加表明できますよ〜
http://mixi.at/a6HYPNx

余興やってくださる方はこちら
http://mixi.at/a6HIAM1