むいナイ続報


さて、いろいろお問い合わせをいただいたいるらしい『むいむいナイト』ですが、続報もチラホラありますので、お知らせしますね。


【余興ゲスト】
モリーさん
あやみきオフ界隈でたいへんお世話になった、美しきマダム。 亜弥ヲタ界隈でも有名なお方で、今回はあややの歌を何曲か唄いに来てくださるとのこと!
むいむいの「アヤビーズ」と何か関係あるかも知れませんね!!

・酒井章太郎(さかやん)さん
たまオフ界隈でたいへんお世話になった、シンガーソングライター。 今回はオリジナル曲を披露となるか?
これを機に、輪が広がるといいですね!!

【動物ふれあい広場】
・なしま
あの「なしま」と一緒に自由に写真が撮れますぞ!
最近なしまを見て癒されていると、仏像を見て癒されてる人の気持ちが少しわかってきました。

【ファイヤーしょぼンバー】
マクロスシリーズの名場面をしょぼい感じで再現するユニット。
今回はマクロス界隈の参加者がそんなに多くなさそうだから、やらなくてもいいかな?
…とも思ったんですが、逆に、「知らない人のために、10分でわかる全マクロスシリーズダイジェスト」をやることにしました。 知ってる人も、お楽しみに♪


他にも余興、盛りだくさん!
とはいっても、ライブイベントではなく、お食事会の合間合間に、前方のスペースで代わる代わる歌ったり踊ったり…というイメージです。(会場の雰囲気は前の日記参照)
会場の広さの都合で、あまり大がかりに告知してませんが、まだまだご参加いただけます。
よろしくお願いいたします。
もちろん、余興で弾き語りなどをしてみたい方もCD音源で歌いたい方も、まだまだ募集中です♪




『むいむいナイト2015 ノーマルエディション 〜一番最初にむいむいがこわれたたたtttt…〜』

日時: 2015年 6月 13日(土) 13時開場、13時半乾杯 18時までには終了

会場: シノワレッセフェール (東急目黒線 洗足駅を出て横断歩道を渡り、左へ徒歩2分)
目黒区洗足2-7-17 1F&2F  03-3710-2626
http://laissezfaire0311.blog.fc2.com/

参加費: 3000円(ランチ・デザート・飲み物つき)


参加表明(一般参加)
http://mixi.at/a6HYPNx

参加表明(余興していただける方)
http://mixi.at/a6HIAM1