むいむいナイト 最後の告知

今日は純愛パラダイス2015(純さんの誕生日イベ)に行ってきました。
今年は普通の飲み会だったのですが、それがかえって良かったです(笑)
純さんはもちろん、お久しぶりにお会いした方々が皆さん変わらずいろいろとご健在で、何よりでした♪
変わらずに何かをやり続けることって、大切ですね。

そして純パラの後にひかえていることが多い『むいむいナイト』ですが、今年は1週間後だ!
つまり来週!!


【むいむいナイト2015 ノーマルエディション 〜一番最初にむいむいが壊れたたたttt…〜】

【概要】
日時: 2015年 6月 13日(土) 13時開場、13時半乾杯 18時までには終了

会場: シノワレッセフェール (東急目黒線 洗足駅を出て横断歩道を渡り、左へ徒歩2分)
目黒区洗足2-7-17 1F&2F  03-3710-2626
http://laissezfaire0311.blog.fc2.com/

行き方: 洗足駅の改札を出たら、正面の横断歩道を渡り、左へ100mほど進むと、最初の信号の手前が、もうシノワレッセフェールだ!
https://www.google.co.jp/maps/place/Chinois+Laissez+-+faire+succeed+as+%E6%B4%97%E8%B6%B3%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7/@35.611482,139.693446,2a,90y,90t/data=!3m5!1e2!3m3!1s-Dzu5myX4hBk%2FVQe-guHS6jI%2FAAAAAAA2Sfk%2FDbShPKhi6H0!2e4!3e12!4m2!3m1!1s0x0000000000000000:0xfff22b3b8655bd72!6m1!1e1?hl=ja

参加費: 3000円(ランチ・デザート・飲み放題含む)
*飲み放題になりました! 用意した分がなくなるまで!



【仮タイムテーブル】

13:00 一般入場開始(ウェルカムドリンクなど飲みながら歓談)

13:30 乾杯のあいさつをし、ランチコース開始

14:00 ランチ食べ終わったところで、余興開始。 余興1 『絵本朗読』 むいむい

14:30 余興2 酒井章太郎さん弾き語りライブ

15:00 余興3 モリーさんのあややライブ vs. アヤビーズ  3本勝負

16:00 余興4 マダム純さんの『大人の紙芝居』

16:30 余興5 ファイヤーしょぼンバー

17:00 余興6 れーこさん弾き語りライブ

17:30 締めのあいさつ

18:00 撤収完了(この後お店は通常営業に)

*各組の余興の時間を多めにとってありますが、余った時間が休憩&歓談となります。


【注意事項】
・ランチの予約のかねあいで、事前に人数把握が必要ですので、できれば8日(月曜)24時までに参加表明をお済ませください。(コメントやメッセージで。 イイネだけでは不可)
http://mixi.at/a6HYPNx
いま現在、14名様の参加表明をいただいております。(むいむい夫妻含む)
迷い中の方、保留中の方も、どうぞご決断を!(笑)

・プレゼントは不要ですので、手ぶらでどうぞ! 参加費は忘れずに!w

・最初の余興、『絵本朗読 (俺はハルク! 第3話)』 は、アダルトコンテンツを含む18禁作品ですのでご注意ください。

・なしまは撮影自由! ただし、ヒナなので汚い手で触らないように! 優しくなでること。

・『パネルクイズ・アタック25』は時間の都合でカット! また来年!


それではご参加される皆さま、当日はよろしくお願いいたします♪ 楽しみましょう♪
まだ参加確定してない方も、まだ間に合います! よろしくお願いいたします♪