むいむいナイト2015告知

毎年しょぼい感じでやってるむいむいナイトですが、今年からは私のみならず、夫婦で皆様をおもてなししたいと思います♪
今回は友人のお店を貸切にして、ランチ会の合間合間に余興があるよ…的な感じでやってみます。


『むいむいナイト2015 ノーマルエディション 〜一番最初にむいむいがこわれたたたtttt…〜』

日時: 2015年 6月 13日(土) 13時開場、13時半乾杯 18時までには終了

会場: シノワレッセフェール (東急目黒線 洗足駅を出て横断歩道を渡り、左へ徒歩2分)
目黒区洗足2-7-17 1F&2F  03-3710-2626
http://laissezfaire0311.blog.fc2.com/

参加費: 3000円(ランチ・デザート・飲み物つき)

【出演者・演目】
・むいむい(絵本朗読)
人気漫画『俺はハルク!』の朗読

・アヤビーズ
あややとB'zの歴史的融合

・ファイヤーしょぼンバー
マクロス再現。今回はマクロス知らない人向けの内容

・れーこさん
ギター弾き語り

【ゲスト】
モリーさん
あやや名曲ライブ (アヤビーズと勝負)

・酒井章太郎さん
ギター弾き語り

・マダム純(旧:宮沢純)さん
大人の紙芝居 『晩婚サバイバル!〜年金受給年齢はすぐそこに〜』

【動物ふれあい広場】
・なしま
癒しのひとときを。 撮影・会話・握手自由!


まだまだ参加者募集中!(いま現在、9名参加!)
ランチ食材調達の都合のため、お早めに参加表明をお願いします。(3日前締切)
余興やってくださる方も募集は続けますが、そろそろ出そろった感じかな? お早めに!


参加表明(一般参加)
http://mixi.at/a6HYPNx

参加表明(余興していただける方)
http://mixi.at/a6HIAM1

こちらへのリプでも可
https://twitter.com/muimuisan





【悲報】
アタック25は、時間の都合でやらない可能性大…!ww