GAM1周年おめ!

あれから1年

昨日9月13日は、GAMがCDデビューしてからちょうど一周年にあたります。 あやみきユニット実現という夢が叶った当時、我々は必死でしたw


去年の日記を見ると、Thanks!発売記念ヲフ会をやっていました(笑)
まず渋谷の交差点で待ち合わせをし、山手線を半周回って、いろんな大型CDショップでThanks!を買いました。 その後、飲み会&カラオケ♪ このCDには「あやみきイベント参加抽選券」が入っていたので、かつてないほど必死でした(ノ∀`)


その後、第2弾シングル「メロディーズ」、第3弾シングル「LULULU」が発売される時も、このヲフ会は恒例行事となりました(CD買い漁りは最初だけでしたがw)。


そして5月に待望のアルバム発売、その翌日にミキティの熱愛発覚、その週末にGAMツアー初日… ファンも本人たちも、大いに動揺し混乱した1週間だったと思います。


当時の日記を読むと、アルバム発売とツアー開催で大いに盛り上がっていたところ、(熱愛報道で)水を差されるのがイヤで、なんとか明るく振舞おうとしていた自分がいます。
しかし、ツアー初日のミキティの元気の無さを見て、とても凹んだのを覚えています。


しかし翌日以降、ミキティのパフォーマンスは向上し、あややからの精神的な支えがあったことは容易に想像できました。 ツアー千秋楽では涙あり笑いありの最高のライブに仕上がっていました。 


「あやみき」とは、両者が仲良くしている様子やのろけている様子を表す言葉でした。
最初は可愛いアイドルがイチャイチャしてるのを見て、単にカワイイ、萌える、癒される、と思って見ていましたが、二人が芸能人として苦楽を体験していくうちに、いつしかそれは、時に美しく、尊敬でき、そして何よりも感動し励まされるエピソードをたくさん生んできました。


そしてつい先日は、GAMによるハワイツアーが開催され、大いに盛り上がったようです。 私は行けなかったので、レポを楽しく読ませていただきました。 事務所の企画・運営に難があったものの、あやみきとの貴重な思い出が作れたようで、羨ましく思います(*´Д`)


そして今日、仙台のフルスタあやや楽天イーグルス応援イベントがありますが、本来はGAMとしてに出演していたのであろうと思われます。(ミキティはペナルティとして1年間歌のステージには立てないものと推測)


その点では残念なGAM1周年ですが、この1年間、たくさんのあやみきを堪能できて、ファンとしては喜ばしいかぎりです。

ただ一つ弊害だと思うのは、あまりにもあやみきが多く、それが当たり前になってしまったので、以前のように、ほんの少しラジオであやみきがあったぐらいでは、誰も騒がなくなってしまったことでしょうか。

例えば、かつてはドキみきなどでほんの少し
 川釻v釻)<亜弥ちゃんが…
と言えば、すぐ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
となって、わずかな情報から大いに妄想して楽しんだものですが…

これも時代の流れでしょうかね…?
ちょっと年寄りじみてしまいましたがw、そこは自分から率先して
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と叫ぶことにして盛り上げていきます(笑)


最後に、改めて「GAM1周年おめでとう!」
これから先も、あやみきは真理! あやみきは永遠!
あやみき世界タッグ優勝! 川*釻v釻(‘ 。‘*从

Thanks!

Thanks!

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)