メディア出演多数!

(( *‘ ∀‘) <ぎょ


最近あややの露出が多くてポワワな感じです♪

1・ハロプロやねん
なんと2年ぶりに登場とのことでしたが、何気にあややハロプロトークって最近聞かないから新鮮(?)でしたww


2・ギョーテック
藤井隆の番組はやっぱり面白いッス♪ 水族館業界についてのクイズに、ただ一人スタジオで回答するあややという画が面白いですねw
从*‘ ∀‘)<ノり辛ぇ〜!ww
などとツッコミを入れるあややの表情が面白かったです(*´Д`)
ちなみに来週の回答者はルー大柴だから、見ようっとww


3・ミュージックフェア21
うって変わって本格的な歌のお時間。 服部良一生誕100周年トリビュートアルバムに参加しているあやや一青窈がゲストでした。 「ラッパと娘」を歌ってましたが、本当に表現力がある人だなぁと感心。
ラストの一青窈とのデュエットは、ジーンときました。


4・日テレニュース24(あややニュースのコーナー)
今週は郵政民営化と麺類値上げのニュース。 さりげなく「ゆうぱっく」と「焼きそばUFO」の映像がw どっちもCMで絡んでいるあやや、さすが!

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~