出演ラッシュ

やっぱ前髪ですね♪


アルバム発売ということもあり、出演ラッシュが続いております♪

7日(日)
ヤンキー先生のラジオ
いじめ問題と正面から向かい合う重たい番組ですが、ゲストにあやや
本気で悩む生徒たちに、彼女が自分の言葉で助言します。 これは本当に凄いことだと思うし、よい経験をしましたね。
「笑顔」という歌の存在意義そのもの。


8日(月)
・歌ドキ
・フロムA
仕事で心がけていることという質問に、「ちびっこの手本になるようにする」と答える松浦さん。 テレビに出る人の影響力の大きさをよく分かってます。
実は私「おバカタレント」がもてはやされる風潮が好きではないんです。 子供が「勉強なんかしなくたって別にいいじゃん」という正当化に使われるから。
松浦さんはちゃんとそのへんを分かっていて、プロだなぁと思います。


9日(火)
・FIVE-STAR
太鼓の達人でDJオズマの曲に合わせてドンドコ太鼓を叩きストレス発散させるあやや
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
・歌ドキ
ドリカムのサンキュ


10日(水)
・いいとも
自慢話のコーナーで、スピルバーグ監督がめちゃホリを気に入ってくれた話
从*‘ ∀‘)♪イェーイ、ズバっと
ANNを聴いてた人なら絶対解ける問題でした♪
観客の声援が大きかったのが嬉しいですね♪
・ストリーム
ゴルフ話。 練習場が嫌いとのこと。 同じ風景に向かって打ち続けるのが、自分が機械になったみたいで嫌だとのことw
・歌ドキ
渚のハイカラ人魚


11日(木)
大竹まことゴールデンラジオ
光浦と松浦は名前が似てるとかw
どうでもいい話をグダグダとww
・NACK AFTER5
ゴルフコンパなんて論外!と今は思うけどタイミング次第でどうなるやら…w
アルバムのレコーディングは5日でやった。 好きな曲ならすぐ覚えられる
・ラジカルリーグ
犬の躾は目を見て叱る
先日のHEY!X3スペシャルで歌詞飛ばしたのがショック! 実は生放送で歌詞飛ばしたのは初めて、とのこと。 そうだっけ?w
深夜の24にハマっているとのこと。 私と一緒ですね(*´Д`)
・歌ドキ
You're MY Only Shinin' Star


松浦亜弥 2008年カレンダー

松浦亜弥 2008年カレンダー


そして今日は…!

12日(金)
MUSIC JAPAN
・歌ドキ
ハロプロやねん
オリコン

そして明日からはツアー!