亜弥コン初日(昼)

会場の最寄り駅の前にて


亜弥コン凄い!
まずセットリストは良い意味で裏切られました。てっきりダブルレインボウ中心ののバラードコンだと思ってましたが、違うよ全然違うよ!

初期シングルで大暴れ!
てっきり「ここはあややナイト!?」と思いましたw(まぁ違いないんですがww)
かと思えばレインボーバラードで聞かせてくる!
凄ぇミラクルだよ、あやや

あと衣装が常軌を逸してカワイイ!
何回ハァーンしたか分からない!


ラストのダブルレインボウは泣けた!
物凄い波動を感じました。 神域の熱唱!


というわけで、万人におすすめできるコンです。
前回がマニアックすぎたのもありますがw
globeでいうとDECADE LIVEみたいな感じですかね(分かり辛いw)

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ

CR松浦亜弥 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.8

CR松浦亜弥 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.8