滝本晃司ソロ弾き語りライブ

西荻窪サンジャック


亜弥コン昼当選、夜落選… ゆえに座間から西荻窪へ大移動しましたww

セットリストは省略。 MCでは「深夜の24にハマってる」という話でした。 なんと!あややのみならずGさんまで!

あとは「映画のCMで「とっても感動しましたァ」とか言ってる観客を今まで信じていたが、同じ人を別のCMでも見かけ、大人の世界のあざとさを知った」という話。
あとは「ウッドベース、挫折して使わなくなって、邪魔」という話ww

最後に、「しょぼたま」と「たま・ネパールに行く」のビデオがDVD化されるかも知れないという話。 それに先駆けて映像を久しぶりに見たが、なんて面白いんだ!と語っていました(笑)
特に石川さんの面白さは異常!とのことw   たまにウザイけど、と本音もチラリwww
改めて「たま」の3人の役割、バランスの良さは奇跡だと感心したそうです。

いやー、癒されました。 いいライブでした。 次回はちゃんと見える席に座ろうと思います(ノ∀`)
それにしても長かった… 途中で休憩を挟んで、終わったのが22:20でした。・゚・(ノД`)・゚・。  休憩イラネ。 休憩中はずっと携帯で「あややコンスレ」を見て、夜公演の様子をウォチしてました(*´Д`)

しょぼたま

しょぼたま