青い鳥

blue bird


ダブルレインボウに収録されている「blue bird」という曲が、わりと好きです。
特に2番の「いつの間にか茜のカラス もう着いた頃かもね」という歌詞が好きです。
転勤してしまう彼。 彼が乗った飛行機を見上げ、空を見ながらいろいろ考え事してたら、いつの間にか夕方になってた…
そんな感じでしょうか?

ところで幸せの青い鳥といえば、ハトティ(ハロモニのコントでミキティが演じてたハト)を思い出しますが、「茜のカラス」という歌詞は、カラスティ(ハロモニのインチキ催眠術でカラスになる暗示をかけられたミキティ)を思い出させてくれますね(*´Д`)

从*‘ ∀‘)<あなたはカラスです カラスの言葉で挨拶しましょう

川 ‐ v ‐)<…カァ

催眠術のかけ方 初心者からプロまで今日から使える

催眠術のかけ方 初心者からプロまで今日から使える

ヨガストラップ 鳩のポーズ

ヨガストラップ 鳩のポーズ