ルー語

ちゃんと共演してたw


毎週火曜のあややラジオ「FIVE STARS」ですが、やはりというか何というか、妹の話が多いですね。 おしゃべり大好きなあやや、あんまり言うと妹に怒られるんじゃないの?w
視聴者からのメールもたくさん読んでくれるので、頃合いを見てミキティ情報を聞き出そうとしている人も多いんでは?(笑)


また、昨日はラジオビバリー昼ズにゲスト出演し、「CMでルーと共演して、ルー語は教わりましたか?」という問いに対し、

从*‘ ∀‘)<一番ハマったのは「仏のフェイスもスリータイムズ」ww
从*‘ ∀‘)<あと「泣きっ面にビー」www

とのことでしたww
CMではあややとルーが一切交わってないので、もしかして別撮り合成か?とも疑いましたが、そうではなかったようで何よりです(*´Д`)

キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500ml PET×24本

キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500ml PET×24本