水餃子ちゃん第5話(前編)

スーパーおつゆ飛ばし!


第5話の番宣

ついにピータン将軍との最終決戦! しかし、水餃子ちゃんに無数の敵が襲いかかる! 果して、ピータン将軍の元までたどり着けるのか!?

ラジオアニメ・水餃子ちゃん、最終話『中華の空を翔ける(前編)』このあと、1時45分頃から。
 
 
 
 
 
 
 
 
「中華の国からやってきた、お肌ぷりぷりぷりんこ、私、水餃子ちゃん。 中華村の愉快な仲間達と一緒に大冒険をぎょぎょ〜っとするぎょ!」

最終話『中華の空を翔ける(前編)』

女海賊・春巻き姐さんのフカヒレ号に乗せてもらい、憎きピータン将軍を探すことになった水餃子ちゃん。

水「ピータン将軍は一体どこにいるぎょ」
春「なかなかレーダーに引っ掛からないわね」

ピー・ピー・ピー

子分「満漢全席星を見つけたようでゲス」
水「やったぎょ〜!」
春「野郎ども! 行くよ!」
子分「了解でゲス!」

シュゥゥゥゥ… ズゥゥウン

水「春巻き姐さんのおかげだぎょ! さぁ、ピータン将軍を探すぎょ」
春「それじゃぁ、アタシらはこれで。 アンタ、死ぬんじゃないよ」
水「あれ? 一緒に戦ってくれるんじゃないのかぎょ?」
春「だってェ〜、ピータン将軍ってすっごい強いのよ♪ 嫁入り前なのに、殺されちゃったら困っちゃうしぃ。 バイバイ巻き巻き〜♪」

ヒュゥゥー…ン

水「置いていかれたぎょ、冷たいぎょ。 まぁいいや、私一人の力でチャーハン先輩を助けるんだぎょ」

ザッザッザッザ・・・

水「ピータン将軍の部下の、ザーサイ戦闘員だぎょ! 1人、2人、3人… 50人!? こんなにたくさんいるぎょ! とりあえず、やっつけちゃうぎょ! 必殺・スーパーおつゆ飛ばし! ピュピュピュピュピュピュ、ぎょぎょぎょのぎょピュ―――!」

ドゴォーーーン
……ザッザッザッザ

水「倒しても倒しても出てくるぎょ〜」

ザッザッザッザ

ついに、ピータン将軍の本拠地・満漢全席星にたどり着いた水餃子ちゃん。 しかし、圧倒的な戦力の差に大ピンチ! 果して、水餃子ちゃんの運命は!?

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ピ「ついに水餃子ちゃんが乗りこんできたなぁ。 カワイイ顔して強敵だな」
チャ「いよいよ私の出番ですな。 ご安心下さい、ピータン将軍。 水餃子ちゃんなど、一ひねりしてやります」
ピ「頼んだぞ! 悪魔の騎士、ニンニクチャーハンよ! フハハハハハハハ…
 …それにしても、ニンニク臭いなぁ」

戦闘員

戦闘員

後編の予告

水「ついに、ピータン将軍と最終決戦だぎょ! あれ? チャーハン先輩どうしたんだぎょ!? ぎょ〜〜〜〜!」

ラジオアニメ・水餃子ちゃん、最終回『中華の空を翔ける(後編)』 このあと深夜2時45分頃から。