亜弥コン千秋楽

必殺!スーパー歌詞飛ばし


愛知厚生年金会館! 昼と夜に行ってきました!
昼夜ともに2階でしたが、昼はファミ席だったので、完全双眼鏡モード!
妥協無し! 悔いが残らないように、ノリノリな曲であっても徹底的に表情を拝観しました。
両手で双眼鏡を構えたまま「でかっくOh,Yeah!」とか、傍からみたら怪しいですねw
夜は前半ピンクサイ、ブルーバードからブルーサイ、トロ恋から両方を使って大いに弾けました! 旅の恥はかき捨て!


そんな私のことはどうでもよくて、肝心のあややですが、昼は酷かった…
いつになく歌詞が飛んでました。 2/3ぐらいの曲で飛んでたような…
「く、口パクじゃないことを証明し続けたんだねっ!」と自分に言い聞かせました(ノ∀`)


昼MC

从*‘ ∀‘)<センター・イン!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

从*‘ ∀‘)<髪切りました!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
从*‘ ∀‘)<DSまでにもっと短くしたいです。 多分似合うはず
(客)<ウォーズマン
从#‘ 。‘)<ウォーズマンには絶対にしません!!


夜MC
从*‘ ∀‘)<最近、初体験しちゃいました! しかも裸で! ニャハハ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
从*‘ ∀‘)<アカスリ!
(客)えー
从 ‘ 。‘)<その「えー」は何よ? 皆アカスリしたことあるの?
(客、まばらに挙手)
从*‘ ∀‘)<少ないじゃんww
从*‘ ∀‘)<マッサージ行ったら、韓国人のおばさんに「肌にアカたまっててキタナイネー」って言われたの! 凄く失礼! でも気になっちゃって2日後にまた行ってアカスリしてもらったの

从*‘ ∀‘)<「サウナ入れ」って言われたから、頑張って5分入った!
从*‘ ∀‘)<その後ゴシゴシされて、たっぷりアカが出たんだけど、だんだん痛くなってきたので、止めて!って頼んだけど止めてくれないの!
从*‘ ∀‘)<「サウナ入ッタ? 5分じゃイタイヨー、30分入ラナキャ」って言われた

从*‘ ∀‘)<紙おむつ…? 違う、紙パンツ! 紙パンツも穿いてない状態で、足をグッと持ち上げられて、「やばい!やばい!さすがに恥かしい!」ってな状態よw

从*‘ ∀‘)<でもお肌ツルツルになった! 女性には超お勧め!
从*‘ ∀‘)<男性? 毛が生えてるからダメじゃね?w

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
しかし、あややのMCはどこまで行くんだろう…ww


その他のMC

(客)<ウォォォォ
从*‘ ∀‘)<そのパワー、最後までとっといてね!
(客)<ウォォォォ
从#‘ 。‘)<とっといてって言ってるでしょ!

クゥーン! あやや多分マジ切れ! あややに怒られちゃった…


从*‘ ∀‘)<今は歌うのも踊るのも楽しくてしょうがない!
(客)<俺もー
从 ‘ 。‘)<あー、そうですか、どうも。

クゥーン! 話の腰を折る奴に厳しいあややww



そんなあややも、最終公演、見事にやってくれました。
アンコールのダブルレインボウはもの凄い声量と波動で、感動を誘いました。 私はサイ両手に持ったまま棒立ち… 目に涙がたまってきました。 空を背景にダブルレインボウを歌う松浦亜弥の姿を、私はディズニーシーでストームライダーに乗るたびに思い出すことでしょう。


ダブルレインボウを歌い終わって、舞台からはけるあやや。 どよめく客席。
なんとツアーファイナルTシャツを着て再登場! 愉快な仲間たちも全員Tシャツ着用!
从*‘ 。‘)<ツアーファイナルスペシャルということで、「可能性の道」
(客)<ウォォォォォォ
。・゚・(ノД`)・゚・。 俺号泣!!!


そして最後にI know! でっかくOh,Yeah!の一体感は忘れられない!
ツアーのあまりの楽しさに笑った! 感動で泣いた! これが笑顔に涙なんだなぁ!
最後の締めのジャーン!のところで金テープのキャノン砲発射!
大盛り上がりの千秋楽、見事に終了!!!!


すんげぇ満足な公演であり、秋ツアーでした。
アイドルポップで盛り上げるも良し、本格バラードで気持ちを伝えるも良し、面白トークでヲタを踊らせるも良し! ホントにこの人、もの凄く幅が広がって、実力を上げてきてるなぁと感じました。
そして、亜弥ヲタで良かったなぁと心から誇りに思いました、ニャハハ

今後の活躍が楽しみです! さしあたっては、12月のディナーショーですね♪



松浦亜弥、(歌詞飛ばしさえなければ)完璧だ!!

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ

松浦亜弥 2008年カレンダー

松浦亜弥 2008年カレンダー