水餃子ちゃん劇場版予告

これが噂のウォーズマンヘア


劇場版の予告(6/7放送)



水「ピータン将軍との戦いから2年、中華の国に内乱勃発!」

ラ「ご飯物は粛清されねばならんのだよ… さぁ、麺類達よ! 今こそ立ちあがるのだ!」

ウォォオオーー! ピキューン ピキューン

チャ「ラーメン大佐の軍隊が、攻めてきただと!?」
水「ぎょぎょ〜?」
チャ「まさか、ラーメン大佐が叛乱を起こすとは… 応戦だ! 全艦を出撃させるぞ」
水「戦いはいかんぎょ。 話し合うぎょ」
チャ「話し合ってわかる相手なら、攻めてこん!」
水「チャーハン、変わったぎょ…」
チャ「私はもうチャーハン先輩ではないんだよ… この国をまとめる国王なんだ」
水「ぎょぎょ〜…」

ザッザッザ ドガァーーーン

ラ「ラーメン軍の圧倒的な火力を思い知るがいい!」
水「私はどうするべきなんだぎょ…」

争いをなくすために、愛する者を守るために戦う、そこには正義も悪も無い… ただ、多くの命が失われるだけ… 無常な戦いに水餃子ちゃんは…
制作費100億円ぐらい! ついにあの名作が劇場版として登場! 人気声優・諏訪部順一を迎え、圧倒的なスケールでおくる、劇場版・水餃子ちゃん『具の中身は愛』 来週6月14日水曜日、ついに公開!

水「麺もご飯も関係ないぎょーーーー!!」