ディナーショウ

去年のディナーショウ


あややのレギュラーラジオ『FIVE STARS(火曜)』ですが、公式HPにあややからのコメントがアップされています。
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fivestars_tue.cgi



12月に入りました。
秋のツアーも終わり、12月はディナーショウがあります。
そのディナショウでの演出についてのヒントが、今週は飛び出すかも?
オンエアーされる曲にヒントが隠されているかも?
答えは、ディナーショウに来てくれた方だけが、分かります。

明日の放送、お楽しみに!



というわけで、ディナーショーを楽しみにしている私としては、絶対に聞き逃せないオンエアになりそうです♪(おっと、表記はショーではなくショウなのですねw)
去年のディナーショウでは、ほろ酔いであややの歌を堪能することができて幸せでした(*´Д`)
ラストのYOUR SONG〜青春宣誓では、コーラス隊が20人ぐらい出てきたような記憶がありますが、あれはひいたww
今年は「dearest.」「ダブルレインボウ」が聞けるといいな♪
できればカヴァーのコーナーでglobeの「DEPARTURES」かあゆの「M(マリア)」を!
さらにできればゲストに川釻v釻)を!

YOUR SONG~青春宣誓~(初回生産限定盤)

YOUR SONG~青春宣誓~(初回生産限定盤)