今日のFIVE STARS

カクテル「プリンセスアヤヤ」


今日放送のFIVE STARSにて、ディナーショウの話がありました(以下、ネタバレあり)。

去年のDSではプリンセスアヤヤというオリジナルカクテルがあったが今年もあるのか、という問いに対し
从*‘ ∀‘)<もちろん考えております、ニャハハ

ワムのラストクリスマスのオンエアの後に、
从*‘ ∀‘)<近々どこかでこれを歌うかもしれません、ニャハハ

とのことでした!! なかなか楽しみですが、歌詞は大丈夫☆カナ



それよりも、気になったトークがひとつ。 亜弥コン千秋楽でのMCでアカスリについて語っていましたが、今日も語っていたんです。 しかも正反対の内容で…

从*‘ ∀‘)<まずアカスリの前にサウナに30分入りました
(名古屋では、5分が限界ですぐサウナから出たと言ってました)

从*‘ ∀‘)<十分に発汗したので擦られても痛くないんです
(名古屋では、5分しかサウナ入らなかったから痛かったと言ってました)

从*‘ ∀‘)<男性にもお勧めですよ
(名古屋では、男は毛が生えてるからダメじゃね?と言ってました)



一体あややとアカスリ業界の間に何があったんだ!?

ラスト・クリスマス

ラスト・クリスマス