FNS歌謡祭

俺LOVE涙目


出演者一覧に「小室哲哉」「松浦亜弥」って書いてあったので、もうドキドキしながら見ました(笑) 同一番組にて共演できるだけで偉大! もし二人の絡みがあったらどうしよう!
と思ってましたが、当然別々ですよねw

あややモーニング娘。と一緒に出演し、ハロプロ10周年メドレーとしてLOVE涙色を披露していました。 むむ! この衣装の下半身はレインボウツアーの衣装でしょうか!? むむ! あややの横で桃子と雅ちゃんが踊っているではありませんか! なんたる贅沢な布陣か!(*´Д`)
ハロプロ10周年メドレーなのに、娘よりもあややの方が圧倒的に存在感がありました。 でもトークではなっち、歌では小春が目立ってましたね♪


一方TKはどのような出かたをするかと思いましたが、徳永英明が歌うCAN YOU CELEBRATE?のピアノ弾いてる! ってこれだけ? うーんもっと見たかったです(*´Д`) 徳永氏、超贅沢じゃないですか!(笑) しかし久しぶりにTKをテレビで見れて嬉しいです♪


番組終了後、あややハロプロを代表して小室さんの控え室に挨拶に行き、親交が生まれる展開を希望。
从*‘ ∀‘)<先日は私たちに曲を提供していただき、ありがとうございました!
从*‘ ∀‘)<お忘れですか? ほら、世界バレーの「Ready Go!」ですよ?
从*‘ ∀‘)<あれはお弟子さんの作曲だったんですか? てっきり小室さんかと…ニャハハ
从*‘ ∀‘)<では改めて、わたくし松浦に曲を書いていただければ幸いです、ニャハハ

VOCALIST3

VOCALIST3