FC限定

二人で1枚ならいいのに…


ますglobeのFC限定イベントが開催されるようですね! クリスマスにSHIBUYA-AXだそうで… 私は数年前にFC辞めちゃったので行けませんが、行く方は是非とも詳細なレポをお願いしたいと思います♪

しかし、ちゃんと3人そろってライブやるのかな?  実は「ファンクラブのイベント」であって、本人不在のファンイベントだったり、フィルムコンサートだったりしないですよね? 詳細はいつわかるのでしょうね?

個人的には行けなくて残念ですが、globeの活動があるのなら嬉しいです。 ただ、なぜこの時期にこのタイミングで…という謎は残りますが。 KEIKO喪中、MARC自粛、TKのみ参加とか、無いですよね?  いや、逆に二人の今の心境とかを聞けたら貴重ですね。



さて、もうひとつのFC限定グッズ、「あなたの名前入り直筆サイン特大パネル2万円」に、ついに松浦亜弥藤本美貴が登場!
あやみき一緒に来ちゃったよ…  それぞれ半年ぐらい離れて登場すれば両方申し込んだかもしれないが、さすがに一度に4万は出せないよ…  ってことは今回はあややのみ申し込み…  ってことはミキティを申し込むチャンスはもう無いの…!?
やっぱどちらか1枚を選ぶなら、マイン・カイザー(我が皇帝)の肖像画でしょうね。
ちなみに某SNSでパネルの実物の写真を見ましたが、ホントにでかい! そして重い! しかし額が安っぽい…!

Ballads & Memories (CCCD)

Ballads & Memories (CCCD)