ハワイDVD

公式イチャイチャDVD


先日やっと見ました!
GAMハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
あやみき二人揃ってると、ホント可愛いし、リラックスしてるし、フリーダムっぷりは凄いですね(*´Д`)
川釻v釻)つ[やきそば] 从- 。-从
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
川釻v釻从いやんいやんハワイゃ〜ん从‘ 。‘从
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
川*釻v釻(‘ 。‘*从 ♪愛の船
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
なんたるあやみきイチャイチャDVDか! 素晴らしい!

しかし正直な感想を言いますと、イベントの場面で映像があやみきから観客席に移ると、後ろの人とか全然見えなさそうだし、ゲームやクイズがチャチかったり、「あぁ、噂は本当だったんだ…」と思わずにはいられませんでした。

しかしDVDの最後に、あやみき両名がツアーの感想を言う場面で

从 ‘ 。‘)<握手会で辛口な意見もいただきました
从 ‘ 。‘)<ゲームがつまらなかった、団体戦だったから一人一人が楽しみにくかった、など
从 ‘ 。‘)<きちんと反省して、次があれば参考にしたいと思います
川釻v釻)<そうだね
从 ‘ 。‘)<そういう意見は大事です

おぉ、これを見てかなり救われました! あややいいぞ! あやみきいいぞ! 意見を言った人もGJ!
実際にハワイツアー参加された方々は、私なんかより、もっともっと救われたのではないかと思うのですが、どうでしょうか?

(*´Д`)♪私にはとても〜 わからないけーれどー あぁ

シングルV「メロディーズ」 [DVD]

シングルV「メロディーズ」 [DVD]