クリスマス

我が家のディナーショウ


今日は渋谷でglobeのFC限定イベントがありました。 私は残念ながらFCを退会していたので行けませんでしたが、なかなか充実したイベントだったようです。
まずTK謝罪、KEIKO挨拶、MARC謝罪があったそうです。 TKの謝罪って何よ?ww 次にQ&Aのコーナー。
そしてライブもあったそうです! いいなァ〜
1・wanna Be A Dreammaker
2・Because I LOVE the NIGHT
3・Love again
最後に3人と握手して終了ですって! くぅー、行きたかった…!!
話によると、来年はglobeとしてシングルとアルバムの発売予定があるとのことです! これは楽しみですね!!


さて、globeイベントに行けなかった私はというと、クリスマス恒例行事となった「ごまっとうサンタの録音を聞いてディナーを食べる」を一人で開催しました。 いわば「あやみきディナーショウ」ですよ!! 昔のあややラジオで、ゲストにミキティが来るというクリスマス特番です。 何年たってもあやみきはイチャイチャです(*´Д`)
あの頃のあやみきは「女の友情問題」って感じでキャピキャピしてましたが、今は「ソウルメイト」な関係。 あやみきに歴史あり!


2008年はglobeも活動再開しそうだし、ミキティの干され期間も終わってGAMも活動再開しそうだし、楽しみな年であります♪