FCイベントレポのレポ

TK祭り


昨日は渋谷でglobeのFC限定イベントがありましたが、もっと詳しく。
まずは過去の映像を振り返るコーナーがあり、その後TKが現れてトーク&謝罪! 最近ちゃんとオモテに出てこなくてゴメンなさい的なもの。 しかし曲はたくさん作ってあるし、来年はglobeとしてシングル&アルバムを発売すると明言!
そしてMARC登場で例の件で謝罪。 最近ブログがひっそりと復活してるので、チェックします! しかしこのイベントがあるとTKに呼び出しを受けたのが前日とかww MARCの扱いが相変わらずですww
そしてKEIKOが登場して今の心境とか決意とかを語ってくれました。 ソロでもglobeでも頑張っていくと明言。 今回のイベントでは四十九日も終わってないので歌わなくてもいい、みたいな流れだったのを、なんとか歌わせてくれと言って、3曲ライブすることになったそうです。
そしてライブ!
1・wanna Be A Dreammaker
2・Because I LOVE the NIGHT
3・Love again
最後に全員で集合写真! そして3人がお見送り! つまり握手! 感動して言葉が出なかった人がかなり多かったようです(*´Д`)
感動のglobeイベントは1時間ほどでしたが、濃密な時間だったと思います。 来年は本当に期待できそう! 活動再開の狼煙は上がった!



それが昨日の出来事。
今日は即席globeの練習がありました! 本物のglobeが2日前にリハ、それを受けて(?)我々も30日のライブのためにリハ! 燃えてきました!
ラッパーなのにリズム感が無い致命傷な私のせいで、練習は難航しましたが、伊達と酔狂で頑張ります。 今回のコンセプトは「やる時はやる」。 そう、まるで秋の亜弥コンのように!
ところで30日のライブって何? という方のために説明しますと、その日は「TK Special Night」というファンイベントが開催されまして、その中の余興としてglobeのコピーバンドである我らが「即席globe」がライブするというわけです。
池袋ロサにて18:00〜26:00(その後2次会)
詳細は http://tk-night.net/

本家globeが動き出したこのタイミングで即席globeがライブするのは非常に誇らしくもあり恥かしくもあり、情けないようでたくましくもあります。
昨日のイベントでテンションが上がった方、行けなかったけどライブが待ち遠しい方、是非ともお越しくださいませ! むろんそうではない方も大歓迎ですから(笑)
最後に、念のために書いておきますが、私は昨日のFCイベントは行ってません。 ネットを巡回してイベントレポを読んだ、そのレポですwww

wanna Be A Dreammaker

wanna Be A Dreammaker

globe decade-access best seasons 1995-2004- [DVD]

globe decade-access best seasons 1995-2004- [DVD]