今年の目標

2008カレンダーより


新年おめでとうごじます。 さっそく昨日放送されたFIVE STARSで、あややの今年の目標が発表されました!

从*‘ ∀‘)<ライブハウスで歌いたい! そういうツアーやりたい!
从*‘ ∀‘)<演技をもっとやりたい! 松浦亜弥以外の人になりたい!
从*‘ ∀‘)<曲をたくさん出したい!
从*‘ ∀‘)<(プライベートでは)たくさん旅をして、いろんなものを見たい!

演技がしたいという去年の目標は達成しましたしね♪ 今年はさらに女優としてのスキルを磨くということでしょうか。 いっぱい曲を出してライブしてほしいですけど、ライブハウスかぁ… 行きたい…!! 
ちなみに2007年の目標は以下の通りでした。

从*‘ 。‘)<NEWなあややをお見せします
从*‘ 。‘)<演技とかにも機会があれば挑戦したいです
从*‘ 。‘)<真面目にボイストレーニングとかしようと思います
从*‘ 。‘)<大好きな歌をいっぱい歌いたいです
从*‘ 。‘)<いろんな勉強がしたいです
从*‘ 。‘)<試練を乗り越える年になるかも知れませんが頑張ります

GAMの相方ピンチという試練がありましたが、乗り越えて2008年に繋げ!


余談ですが、MARCの今年の目標は以下の通り。
『今年もたっぷり悔いのない人生を生き抜くぞー! マイペースにね(笑) 』
人生に対して常に前向き&ハイテンションなところが素晴らしいと思います。 私も見習おうっと。 マイペースにねww

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]