エルダーコン感想

メイド写真はいつ出るんだハァハァ


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
今年は硬派に行こうと思いましたが、残念ながら今日のエルダークラブ公演(昼)で、撃沈されました(*´Д`)
以下ネタバレあり

まず、オープニングの輝くメイド服にやられました!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
あややのメイド服ですよ!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
まだこんな萌えを残していたとは!!
亜弥様のキャラの幅の広さに感服ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
あと他にも梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
みーよハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
アヤカハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
村田さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
こんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
そしてマニアックなところでは中澤姐さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
以上、オープニングのメイド服の感想でしたw
中澤さんのメイド服については、若いヲタどもは「30過ぎたおばさんがメイド服だなんて萎えだぜ」とか言うかも知れませんが、そうではない! むしろ逆なんだ! アレの良さは、おぬしらも年を重ねれば理解できるだろうて…(*´Д`)

メイド服だけでかなり書いてしまいましたが、全体的にあややの扱いが良くて、全員で歌うときにもセンターが多く、亜弥ヲタ的には満足です。 雛壇にも長い時間いたし。 ただ歌ったのがHAPPY TO GO!はいいとしても、もう1曲が渡良瀬橋だったのは一体…?

あと美勇伝がハァーン!でした(*´Д`)  梨華ちゃんは分かりやすいエロスなんですが、注目は三好さん! あの華奢な体つきにあの衣装、そして前かが(ry…以下自粛

とにかく、凄くよかったです(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
終了後、露天を探しましたが、今日はいませんでしたね。 普段は露天なんかの世話にゃぁならないのですが、今回どうしてもメイド服のあややが欲しかった…!

仕方無しにブロードウェイに行き、そこの露天写真屋に行きました。 なんとダブルレインボウツアーの写真があったから、思わず買っちゃいましたw どれもいい表情だ! ついでにアイドルグッズ屋にも行き、あやや&カントリー娘のハワイツアーDVDを見つけたので買ってしまいました。
コンサグッズは全く買わなかったのに… 恐るべし中野ブロードウェイ