ハロコン感想

ウワサのコマネチあやや


夜公演に行ってきました。 あれだけ大勢のハロメンがいる中で、立ち位置がほぼセンター・インなのは素晴らしいと思いました。 松浦! 安倍! ドォーン!!って感じで、とても存在感&貫禄がありました。

あやや曲はI knowとめちゃホリでしたが、昨日ネットでそれを知った時にはちょっとがっかりしました。 せめてどちらかを女Day by Dayにしてほしかった… しかし、今日実際にステージを見ると、いやはや素晴らしいパフォーマンスじゃないですか! 特に間奏の煽りがプロ過ぎて震えます!(笑)
从*‘ ∀‘)<はいYeah! (イェー!)
从*‘ ∀‘)<みんなで一緒にHoo!(フー!)
从*‘ ∀‘)<もう1回Yeah! (イェー!)
煽りが自然すぎて素晴らしい! ハロメンの中で、曲中に自然にこういうことが出来る人は、そんなに多くはないのでは…と思いますがいかがでしょうか?(他の人のソロコンあまり行ったことがないので、ハロコンやライブ映像での比較になってしまいますが…)


あややについてはそんな感じ。 他のメンバーについては…
桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!って双眼鏡でがっついてたけど、こちらを振り返ったら桃子じゃなかった(ノ∀`)酷いよ徳さん。・゚・(ノД`)・゚・。
今までキュートといえば愛理ちゃんしか見てなかったけど、どうやら矢島さんの素晴らしさに気付いてしまったようだ…(*´Д`)ハマらないよう気をつけねば! でもなっちとの歌はキャッチーな良曲!
里田まいのMCはバカっぽくて面白かった! さすがww でもバラエティー番組で見るより、ハロコンで歌ってる姿の方がしっくりくる♪
そういえば昼公演にみうながおでこ全開で来ていたらしいが見れなくて残念…!
美勇伝の解散の件は残念です。 最近み〜よの推し順が上がってきたばかりだったのに…